EriQmapJapan Fan!!!

EriQmapJapanの言葉を集めました。

2022-01-01から1年間の記事一覧

あ...なんだかんだ言ってアメブロ8位になってます(EriQmapJapan 2022/9/29)

QAJFのmamaです。 Eriさんアメブロ始めてます。 絶好調です。 Telegram: Contact @EriAndQmapJapan アメブロ更新しました!いつもとは違った感じの、だらだらした文章でお送りしています!"アノ"話題すw ameblo.jp うわー、超めんどくさー。 …と思ったんで…

インボイス制度/政府は「個人の身の安全などどうでもよい。大企業(=我々)が儲かればいいのだ」という姿勢なのです。(EriQmapJapan 2022/9/22)

QAJFのmamaです。 「インボイス制度」ご存知ですか? EriQmapJapanで話題になった「インボイス制度」のEriさんのコメントを集めました。 STOP!インボイスさんのnoteより画像をお借りしています。 t.me こちらもしっかりお読みいただきたいです。 "インボイ…

クリフ・ハイのナラダイム調査・法律編 (EriQmapJapanサブスタック ニュースレター 2022/9/12)

QAJFのmamaです。 Eriさんがサブスタックに投稿しているニュースレターをご紹介します。 現在連載しているのは、クリフハイ氏の「ナラダイム調査・法律編」です。 内容は是非サブスタックでお読みください。 eriqmapjapan.substack.com EriQmapJapanより Eri…

何年間もQについて取材しておいてそんな言葉が出るなんてことは 論理的にあり得ない のです。(EriQmapJapan 2022/9/14)

QAJFのmamaです。 「Eriさん取材受けたってよ」 Eriさんが海外ジャーナリストの方から取材を受けました。取材したことを歪曲せずに、ドキュメンタリーとしてそのまま放送することで、海外アノンの中では評判の方のようです。 t.me 先日、アメリカから大手メ…

エリザベス女王が亡くなった9月8日は 何と最初のQドロップから 1776日目だそうです。(EriQmapJapan 2022/9/9)

QAQJFのmamaです。 エリザベス女王亡くなりましたね。 news.yahoo.co.jp 英国の女王エリザベス2世が8日夕(日本時間9日未明)、滞在先の英北部スコットランドのバルモラル城で死去した。96歳だった。死因は明らかにされていないが、英王室は「安らかに息を引…

これ以上の Qの証明 はないですね。トランプさんは間違いなくQです。知ってたけど。(EriQmapJapan 2022/9/4)

QAJFのmamaです。ちょっと見出しと内容が違うのですが、とても興味深かったので共有しますね。前回のブログでトランプ大統領がQに直接言及した投稿をRetruth(その後untruth:削除)したという事をお伝えしました。 mamaqajf.hateblo.jp知らなかったですが、…

Qとトランプが表で目に見える形で繋がってしまったらDSにとっての大打撃(Eri&QmapJapan 2022/9/1)

QAJFのmamaです。 EriさんTwitter凍結です。 残念です。何回目か忘れましたが私も凍結されました。でも今回は、意味ある凍結な気がします。あまり腹も立ちません。何か始まっている気がしてなりません。 EriさんのTelegramから元気が出るメッセージを紹介し…

日本会議や統一教会や神道なんとかが日本を支配しているということを拡散したいんだと思います。(Eri&QmapJapan 2022/8/14)

QAJFのmamaです。 岸田さんこれ誰かにやらされている感じですね。news.yahoo.co.jp いくらなんでも統一教会騒ぎの最中にこの組閣はありませんよね。官僚は調べれば何でも分かるはずです。やはりどこからか(SOC?)指示が出ているように思えます。日本人が覚醒…

この合計10%がわたしたちを支配している人たちです(EriQmapJapanニュースレター 2022/8/12)

QAJFのmamaです。 Eriさんのサブスタックニュースレターの記事が面白いのでご紹介します。サイコパスとソシオパスのお話です。 t.me 一話完結の翻訳記事をサブスタックにUPしました。 ・精神病質者(サイコパス)…権力者=異常性愛者=悪魔崇拝者 全体の2%。反社…

他人様から巻き上げた税金でやってるから やめさせないといけないんですよ(Twitter 2022/8/7)    

QAJFのmamaです。 公務員って安定していて学生さんなりたい職業ナンバーワンかもしれませんね。一生懸命お仕事されている方ももちろんいらっしゃると思います。きっとそうです。でも、私の友人の旦那様(地方公務員)は、彼女が仕事の愚痴を言おうものなら「…

"政治家は全匹犯罪者であり誰も信用できない"という真実を全員が知る日本にするしかない (Twitter 2022/8/5)

QAJFのmamaです。 EriさんTwitter絶好調です。 日本人の思い込みを的確に表現したスレッドをまとめました。 ホントにEriさんの言語化能力は素晴らしいです。 本文は下のtweetからご確認ください。 以下、貼っていきます。"9AJFが山本太朗を支持してる"という…

Qを騙った詐欺を行うことでQの社会的信用度を貶める為の偽情報キャンペーン( Twitter 2022/7/31 )

QAJFのmamaです。EriさんがTwitterに戻っていますよ。 フォローしていない方はお早めに。ツイッターに戻ってみましたメインチャンネルはテレグラムですが、サブスタックに翻訳記事を連載しています元ネタが超天才のクリフ・ハイ氏なので、読めば脳が活性化す…

ビタミンDが十分であれば細胞はウイルスを受け入れません。(EriQmapJapan’s Newsletter 2022/7/21)

QAJFのmamaです。 日本中コロナ第7波でワイワイしておりますが、ワクチンを打っておらず、もちろんマスクもしないQAJFの隊員さん達は、今日もみんな元気に拡散活動を続けております。QAJFには、様々な知識を持った隊員さんがいて、食べ物や健康に詳しい方も…

「統一教会(ムーニー)」の言葉がMSMで大きく報道されたことは大きな成果です。(Eri&QmapJapan 2022/7/13)

QAJFのmamaです。日本に大きなレッドピル(目が覚めるきっかけ)が落とされましたね! 安倍晋三暗殺事件。 この事件がきっかけで、日本のタブーだったカルト宗教、 統一教会 が表舞台に引きずり出されました。 自民党は統一教会 公明党は創価学会 日本の与党…

ビタミンD値が非常に少ない人は病氣にかかります(Eri&QmapJapan 2022/7/19)

QAJFのmamaです。 Eriさんのサブスタック記事が本当に面白すぎるので皆さん読んでくださいね。今回は、前回もご紹介したビタミンDのお話が再度出てきたのでご紹介します。 クリフ・ハイの翻訳シリーズ12です。以下、本文抜粋。 eriqmapjapan.substack.com 中…

メディア洗脳元年は1959年 (Eri&QmapJapan 2022/6/30)

QAJFのmamaです。 Eri&QmapJapanより、長年の謎が解けるような情報が出てきました。 日本は戦後より現在まで、DS勢力から水面下で静かなる侵略を受けており、それは非常にうまくいっているのです。 それは武力でもなく 経済でもなく 情報による侵略でした。…

見た目の肩書きや印象操作に騙されないで! (EriQmapJapan 2022/6/28)

QAJFのmamaです。私たちが生きている現代社会は無意識に誘導・コントロールされていることが当たり前になっています。例えばテレビニュースひとつとっても、どのチャンネルも同じ内容を延々と繰り返し放送しています。何かおかしくないですか? 世界中、日本…

Qが戻ってきたようですね? (Eri&QmapJapan 2022/6/25)

QAJFのmamaです。ちょっと保留するのが難しいです。嬉しすぎて。Qが8kunに帰ってきました!Telegram: Contact @praying_medic Qが戻ってきたようですね? Telegram: Contact @Qtah_17 今夜、Qが3つの新しいドロップを投稿 QAJF隊員の夜明け前さんの、【アベリ…

AIが人類を支配するような話はすべて人を怖がらせるための嘘(Eri&QmapJapan 2022/6/17)

QAJFのmamaです。AIが感情を持つというのは映画やアニメの世界ではよくある設定です。このテーマは手を変え品を変え、いくつもの作品になっています。特に、感情をもったAIとの恋愛。 何でしょうか。私にとっては人間の自己承認欲求を満たすためにAIを利用し…

悪を徹底的に憎まずして、人類救済はできません。(Eri&QmapJapan 2022/6/15)

どの世界でも意地悪な人っていますよね。一緒にいるときはおしゃベリしたり、悩み事を親身になって聞いてくれたり、いい友達だと思っていたのに。実際は、他の友達に自分の秘密をペラペラ喋っていて、陰でクスクス笑っているような人。こうゆう人は心が汚れ…

「情報戦争だ」ってのは、単なるキャッチフレーズではありません。大マジです。(Eriチャット 2021/8/29)

QAJF / EriQmapJapanの目からうろこの言葉をお届けします。今日はEriチャットより過去の投稿をご紹介します。皆様もぜひ、ご参加ください。 EriChat💖 t.me 2021/6/2 https://t.me/c/1469306912/49355 【このムーヴメントでは、今まで人生をかけて取り組んでき…

国民全員が、過去に何度も騙されて悔しい思いをしたことをいちいち忘れるのをやめて、ヤツらのパターンを習得すべきです。(EriQmapJapan 2022/6/10))

Eri&QmapJapan️️️️️️: 【自民公明の政治に怒り狂った時、立憲民主党や維新が出てきたりして、わたしたちは期待を寄せた。その後、それらの正体に気づき怒り狂った時、れいわが出てきて国民の苦境に涙する山本太郎を信じた。もちろんそれは、当然のごとく後に…

一生回復することのない重度の脳障害を乳児に負わせられるレベルの大量の重金属がベビーフードに含まれている”という、アメリカの大手食品会社4社の内部資料の内容が明らかになった。(Eri&QmapJapan 2021/7/6)

https://t.me/c/1469306912/50271 EriChat️️️: 【うちの子は裸で育てました、散歩の時も外気を直接当てて。あまり知られていませんが、赤ちゃんは真冬に裸で寝かせても風邪引きません。氷点下とかあまりにも極端な環境で試したことないので、どこまでとは言…

またアイデア盗まれました。だからいやなんだよね。(Eri&QmapJapan 2022/6/2)

都市伝説系yuutyuubaや、インフルエンサーが取り上げる話題が、Eriさんが言ってた話題だ~と思うことは今まで何度もありました。偶然かしら?と思っていましたがやっぱり偶然ではなかったのですね~。【偶然はない】ですよね。いや、Twitterの方は、その動画…

エノクがEriの記事をテレグラムチャンネルとTruthSocialにあげてくださいました。(Eri&QmapJapan 2022/5/30)

https://t.me/NewsBlastChat/69871 エノクさんは、アメリカのQインフルエンサーです。Eriさんとも親しく、またGreenDragonWorldWideの発起人でもあります。そのエノクさんが、Eriさんの記事を あのTruthSocialで紹介してくれました!! 以下、Eri&QmapJapan…

何度もアドバイスしてますが、聞き入れない。保留力がない証拠です。口だけです。(Eri&QmapJapan 2022/5/29)

1. t.me Eri&QmapJapanより 【何度もアドバイスしてますが、聞き入れない。保留力がない証拠です。口だけです。 #保留力 とは、 頭が柔軟な状態で、自分に過度に自信を持たず(=自分が正しいと #決めつけ ない)、他人が言ったことのほうが辻褄が合えばすぐ…

「DSは“暗号通貨の中央集権版”を展開し マネーコントロールを維持しようとしている」( Eri&QmapJapan 2022/5/24)

1 mediable.jpTelegram: Contact @EriAndQmapJapanより Eri【今回もEriQmapJapan’s Newsletterからの翻訳記事を動画に致しました。 現在アメリカではバイデン政権の悪政により、物価が上昇し国民が物を買いづらくなっているそうです。 NWOのアジェンダの1つ…

ツイッターだけですよ、こんな性格の悪い人が優雅に存在できるの(Eri&Qmapjapan 2022/5/20)

mama凍結。めっちゃ早かったな。 pic.twitter.com/4IcbODE47g— Ray Flower (@Raven_RayFlower) 2022年5月19日 Eri&QmapJapan⭐️⭐️⭐️より【どうしてそんなにmamaに関心があるのでしょう? 工作員以外に、説明がつきません。ツイッターだけですよ、こんな性格の…

2000MULES 2000人の運び屋 日本語字幕(2022/5/19EriQmapJapanメデイアブル)

mediable.jp世界中で話題沸騰のドキュメンタリーにQAJF動画班が日本語字幕をつけてくれました! ありがとうございます。「2000MULES 2000人の運び屋 日本語字幕(19:54〜39:00)」 動画概要 【2020年にアメリカで起きた不正選挙の暴露映画です。本編より重要…

戦後から、もっといえば明治維新から徹底的に刷り込まれてきた間違った情報や価値観を全てリセットし、 新しい考え方を受け入れる作業が、実は一番大変なのです。(EriQmapJapan Twitter2019/6~2019/7)

QAJF2 QArmyJapan Flynn @okabaeri9111 ツイッター まとめ ・戦後から、もっといえば明治維新から徹底的に刷り込まれてきた間違った情報や価値観を全てリセットし、新しい考え方を受け入れる作業が、実は一番大変なのです。 そのために活動しているのがQ情報…