EriQmapJapan Fan!!!

EriQmapJapanの言葉を集めました。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メディア洗脳元年は1959年 (Eri&QmapJapan 2022/6/30)

QAJFのmamaです。 Eri&QmapJapanより、長年の謎が解けるような情報が出てきました。 日本は戦後より現在まで、DS勢力から水面下で静かなる侵略を受けており、それは非常にうまくいっているのです。 それは武力でもなく 経済でもなく 情報による侵略でした。…

見た目の肩書きや印象操作に騙されないで! (EriQmapJapan 2022/6/28)

QAJFのmamaです。私たちが生きている現代社会は無意識に誘導・コントロールされていることが当たり前になっています。例えばテレビニュースひとつとっても、どのチャンネルも同じ内容を延々と繰り返し放送しています。何かおかしくないですか? 世界中、日本…

Qが戻ってきたようですね? (Eri&QmapJapan 2022/6/25)

QAJFのmamaです。ちょっと保留するのが難しいです。嬉しすぎて。Qが8kunに帰ってきました!Telegram: Contact @praying_medic Qが戻ってきたようですね? Telegram: Contact @Qtah_17 今夜、Qが3つの新しいドロップを投稿 QAJF隊員の夜明け前さんの、【アベリ…

AIが人類を支配するような話はすべて人を怖がらせるための嘘(Eri&QmapJapan 2022/6/17)

QAJFのmamaです。AIが感情を持つというのは映画やアニメの世界ではよくある設定です。このテーマは手を変え品を変え、いくつもの作品になっています。特に、感情をもったAIとの恋愛。 何でしょうか。私にとっては人間の自己承認欲求を満たすためにAIを利用し…

悪を徹底的に憎まずして、人類救済はできません。(Eri&QmapJapan 2022/6/15)

どの世界でも意地悪な人っていますよね。一緒にいるときはおしゃベリしたり、悩み事を親身になって聞いてくれたり、いい友達だと思っていたのに。実際は、他の友達に自分の秘密をペラペラ喋っていて、陰でクスクス笑っているような人。こうゆう人は心が汚れ…

「情報戦争だ」ってのは、単なるキャッチフレーズではありません。大マジです。(Eriチャット 2021/8/29)

QAJF / EriQmapJapanの目からうろこの言葉をお届けします。今日はEriチャットより過去の投稿をご紹介します。皆様もぜひ、ご参加ください。 EriChat💖 t.me 2021/6/2 https://t.me/c/1469306912/49355 【このムーヴメントでは、今まで人生をかけて取り組んでき…

国民全員が、過去に何度も騙されて悔しい思いをしたことをいちいち忘れるのをやめて、ヤツらのパターンを習得すべきです。(EriQmapJapan 2022/6/10))

Eri&QmapJapan️️️️️️: 【自民公明の政治に怒り狂った時、立憲民主党や維新が出てきたりして、わたしたちは期待を寄せた。その後、それらの正体に気づき怒り狂った時、れいわが出てきて国民の苦境に涙する山本太郎を信じた。もちろんそれは、当然のごとく後に…

一生回復することのない重度の脳障害を乳児に負わせられるレベルの大量の重金属がベビーフードに含まれている”という、アメリカの大手食品会社4社の内部資料の内容が明らかになった。(Eri&QmapJapan 2021/7/6)

https://t.me/c/1469306912/50271 EriChat️️️: 【うちの子は裸で育てました、散歩の時も外気を直接当てて。あまり知られていませんが、赤ちゃんは真冬に裸で寝かせても風邪引きません。氷点下とかあまりにも極端な環境で試したことないので、どこまでとは言…

またアイデア盗まれました。だからいやなんだよね。(Eri&QmapJapan 2022/6/2)

都市伝説系yuutyuubaや、インフルエンサーが取り上げる話題が、Eriさんが言ってた話題だ~と思うことは今まで何度もありました。偶然かしら?と思っていましたがやっぱり偶然ではなかったのですね~。【偶然はない】ですよね。いや、Twitterの方は、その動画…

エノクがEriの記事をテレグラムチャンネルとTruthSocialにあげてくださいました。(Eri&QmapJapan 2022/5/30)

https://t.me/NewsBlastChat/69871 エノクさんは、アメリカのQインフルエンサーです。Eriさんとも親しく、またGreenDragonWorldWideの発起人でもあります。そのエノクさんが、Eriさんの記事を あのTruthSocialで紹介してくれました!! 以下、Eri&QmapJapan…