EriQmapJapan Fan!!!

EriQmapJapanの言葉を集めました。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あ...なんだかんだ言ってアメブロ8位になってます(EriQmapJapan 2022/9/29)

QAJFのmamaです。 Eriさんアメブロ始めてます。 絶好調です。 Telegram: Contact @EriAndQmapJapan アメブロ更新しました!いつもとは違った感じの、だらだらした文章でお送りしています!"アノ"話題すw ameblo.jp うわー、超めんどくさー。 …と思ったんで…

インボイス制度/政府は「個人の身の安全などどうでもよい。大企業(=我々)が儲かればいいのだ」という姿勢なのです。(EriQmapJapan 2022/9/22)

QAJFのmamaです。 「インボイス制度」ご存知ですか? EriQmapJapanで話題になった「インボイス制度」のEriさんのコメントを集めました。 STOP!インボイスさんのnoteより画像をお借りしています。 t.me こちらもしっかりお読みいただきたいです。 "インボイ…

クリフ・ハイのナラダイム調査・法律編 (EriQmapJapanサブスタック ニュースレター 2022/9/12)

QAJFのmamaです。 Eriさんがサブスタックに投稿しているニュースレターをご紹介します。 現在連載しているのは、クリフハイ氏の「ナラダイム調査・法律編」です。 内容は是非サブスタックでお読みください。 eriqmapjapan.substack.com EriQmapJapanより Eri…

何年間もQについて取材しておいてそんな言葉が出るなんてことは 論理的にあり得ない のです。(EriQmapJapan 2022/9/14)

QAJFのmamaです。 「Eriさん取材受けたってよ」 Eriさんが海外ジャーナリストの方から取材を受けました。取材したことを歪曲せずに、ドキュメンタリーとしてそのまま放送することで、海外アノンの中では評判の方のようです。 t.me 先日、アメリカから大手メ…

エリザベス女王が亡くなった9月8日は 何と最初のQドロップから 1776日目だそうです。(EriQmapJapan 2022/9/9)

QAQJFのmamaです。 エリザベス女王亡くなりましたね。 news.yahoo.co.jp 英国の女王エリザベス2世が8日夕(日本時間9日未明)、滞在先の英北部スコットランドのバルモラル城で死去した。96歳だった。死因は明らかにされていないが、英王室は「安らかに息を引…

これ以上の Qの証明 はないですね。トランプさんは間違いなくQです。知ってたけど。(EriQmapJapan 2022/9/4)

QAJFのmamaです。ちょっと見出しと内容が違うのですが、とても興味深かったので共有しますね。前回のブログでトランプ大統領がQに直接言及した投稿をRetruth(その後untruth:削除)したという事をお伝えしました。 mamaqajf.hateblo.jp知らなかったですが、…

Qとトランプが表で目に見える形で繋がってしまったらDSにとっての大打撃(Eri&QmapJapan 2022/9/1)

QAJFのmamaです。 EriさんTwitter凍結です。 残念です。何回目か忘れましたが私も凍結されました。でも今回は、意味ある凍結な気がします。あまり腹も立ちません。何か始まっている気がしてなりません。 EriさんのTelegramから元気が出るメッセージを紹介し…