EriQmapJapan Fan!!!

EriQmapJapanの言葉を集めました。

イーロン・マスクは世界中の人々が無料のWi-Fiを提供するサテライトリンクを立ち上げていました(2022/4/18)

Telegram: Contact @QArmyJapanFlynn

QAJF公式テレグラムより

【エリさんのメディアブルは大注目です。

今、Twitter買収で話題のイーロンマスク氏がビックリすることを・・・
携帯のネット通信料がタダになったら、PCの通信料がタダになったら・・・

そう考えたことはありませんか?

今巷を賑わせているイーロン・マスク氏。彼は世界中の人々が無料のWi-Fiを提供するサテライトリンクを立ち上げていました。
キャッシュ・パテルによるスターリンク・プロジェクトの解説がFOXニュースにて公開されました。これは期待大ですよね 】

動画はこちら

mediable.jp

 

 

Eri&QmapJapanより

【Mediableでの動画配信を始めました。今のところ、他の動画サイトと違って検閲がなく工作員もそれほどわいてなく、希望の方からは購読料のようなものをいただける仕組みにもなっています。皆様が応援してくださって目立つようになり、YouTubeでは再生回数を削られたりアルゴリズムを操作されるために決してなれなかった「人気動画」になれば注目度も上がり、mediableにいる他の "普通"の方々を覚醒の世界へと呼び込むチャンスになるのではないかと期待しています。日本語でお知り合いに紹介もしやすいので、ぜひ拡散よろしくお願いします! 🥰🙏🏼🍿】

Telegram: Contact @EriAndQmapJapan

 

 

Eri&QmapJapanより

Telegram: Contact @EriAndQmapJapan

【「ショーを楽しんで」と言う時、どういう意味なのかわかる?

何もしないで、ただ座って見ていて...って意味じゃない。
100%台本通り...って意味でもない。

もちろん、世界中で起きている苦しみや痛みを楽しめ...という意味でもない(これを信じている人は、脳みそを検査してもらったほうがいい)。 

僕らは今、カバールの凋落を目の当たりにしている。
近代史の中で、これほどまでに、悪に光が当たるのを目撃することができた世代は、かつてなかった。
"大いなる目覚め"は、それを認めるか否かにかかわらず、本格的に進行中なのである。

光がこれほどまでに闇を克服しそうになったこと、そして、我ら人類がこれほどまでに大きな力を持ったことは、近代史上初めてのことだ。

投票に行こう。
地元で投票しよう。
地元の議員に、教育委員会に、君の声を伝えるんだ。
あきらめないで。
決してあきらめてはいけない。

僕らが集団でこれらのことを行えば、味方の善良な人たちと共に、カバールの崩壊と、今生きている誰もが経験したことのないレベルの自由の誕生を、目撃することができる。
それが事実だ。

何世紀にもわたってこの惑星を支配してきた悪の崩壊を目撃するチャンスは、一生に一度の出来事だ。
そして、今は最悪だが、これを目撃するためにここにいることも、祝福なのだ。
"痛み"は一時的なものに過ぎず、やがて過ぎ去る...ということを、覚えておいてほしい。
"痛み"が過ぎ去った後は "栄光"が、その場所を埋める。

聖書のような展開になる。

「勝利は、代償を払うことを望む者にのみ与えられる」- 孫子

t.me

 

Eriさんは世界の真実のニュースを、日本語翻訳して発信している、日本で唯一無二の翻訳者であり、市民ジャーナリストです。Eriさんをチェックせずして世界を語るなかれ。

mediable.jp