EriQmapJapan Fan!!!

EriQmapJapanの言葉を集めました。

人として正しいかどうか、その行為はエゴからでなく愛や思いやりから生じた行為なのか、それだけが大事なのです。(2021/8/13)


t.me

人として正しいかどうか、その行為はエゴからでなく愛や思いやりから生じた行為なのか、それだけが大事なのです。

ひとさまのブログの粗探しをして「こんな人がいますよ〜悪いですよ〜わたしの意見の方が正しいですよ〜」と、自分本位の判断基準を他人さまに押し付け勝ち誇ろうと(エゴ)、SNSという公共の場でぎゃーぎゃー言って誰かを辱め貶めようとするなどというのは、社会生活を送る大人として非常識であり、人としておかしいみっともない行為です。

愛と思いやりに溢れた真心のある人間なら、他人が不快にならない行動をとります...。

まあ、おそらく理解していただけないでしょうね。人の道を外れた堕落した価値観をなんとも思わずにここまで生きてこられたのでしょうから。

だからこそ、この汚い世界はリセットするしかないのです。

1日も早く、人を嫌な気持ちにさせる/傷つける人間がいない世界になるよう、今後も声をあげ続けます。

祈ります。🙏🏻🙏🏻🙏🏻❤️】

以上、EriQmapJapanテレグラムチャンネルより。アンチアカウントによせて。





t.me
ツイッターなどのSNS上にいる、一見Qを応援してるっぽいけどよくみるとGESARAとかなんとか共和国とかかいてあるようなアカウントは、CIAが配置した工作員です。

ヤツらが出す情報は、人々を騙すためのものです。

QAJFやEriを無視または敵視しているかどうかで見分けます。おびただしい数います。

ピンとこない方は、今までTV、新聞、雑誌、教育、議会、司法、芸能、JA、医師会、経団連....なにもかも自分達に都合のいい情報に偏らせて統制していたCIAが、SNSに工作の重点を起き始めたと考えてください。

ヤツらは個人プレーではなく、連携しています。すべて記録されているというのに、真正の馬鹿なので、まだこういう工作を続けています。このような方々が1日も早く全員死刑になるよう、心からお祈りいたしております。💩】
以上、Eri&QmapJapannより(2022/4/28)



私たちがTVやメディアから受け取る情報のほとんどは、私たちをコントロール(洗脳)するために流されています。そのことを知っているだけでも、自分や家族の命を守ることになります。QAJFはひたすら皆さんの、命を守るために、大切な人たちを守るための情報をお届けしています。みんなボランティアで情報拡散している愛国者の集まりです。

QAJF??なにそれ?

それでもかまいませんから、必要な情報は私達からどんどん取ってくださいね!Eriさんの言葉、目から鱗が落ちる最高のRED PILLだと思います。ぜひ、活用ください。
WWG1WGA!