EriQmapJapan Fan!!!

EriQmapJapanの言葉を集めました。

こうやって図で描いてみると、長期スパンで見た時、「勝ち」しかないことがはっきりとわかります(Eri&QmapJapan 2022/5/7)


以下、Eri&QmapJapanより。
https://t.me/EriAndQmapJapan/2463

【今後の展開をMEMEにしてみました。ヤツらが何をしようが、論理的にこうなるしかなさそうです。#保留


こうやって図で描いてみると、長期スパンで見た時、「勝ち」しかないことがはっきりとわかります。クリフハイ氏によると、12ヶ月くらいで誰もが勝利を実感できるっぽいです。よく考えたら、死亡または寝たきり以外のほとんどの人は、いやでも覚醒することになります。


身近に接種者がいる人には辛い話ですが、実際に、この夏以降、死者や狂牛病患者が相次げば、いっきに覚醒が進みます。死者が少なければ嬉しいですが、そのいっぽうで、大覚醒が遅れることにもなります。SOC/Qが、どっちを選択したかは、夏以降にならないとわかりません。でも実際、マスコミが取り上げないので実感はありませんが、葬儀社や生命保険関係の人の話によると、世界的に、すでに一昨年の倍の死者が出ているそうです。ワクチンが原因としか考えられません。


おそらく、第二次世界大戦よりも死者は多いでしょう。静かですが、本物の戦争ですから。ベトナム戦争も実は1940年代に開始されていたそうです。報道さえなければ、人々は何も知らないのです。


もし接種者の半分でもいなくなれば、接種者(=意識せずともヤツらの味方)が消滅したことで、分母の構成要素が劇的に変化します。そのことを明確にピクチャー(頭に描いて予測)している人はあまりいないのではないかと思ってこれをつくりました。マスク族も、"ジャイアンに黙って従うことでイジメに加担している"という意味で "広義のカバール"なので、敵の絶対数が半減するような事態が起きると思うのです】
t.me
以上、Eri&QmapJapanより。
WWG1WGA!



Qドロップ💖 https://qposts.in/japanese
サブスタック💖
https://eriqmapjapan.substack.com
New!✨動画💖
https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0
EriChat💖 https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1
QAJF HP💖 https://qajf.github.io/