EriQmapJapan Fan!!!

EriQmapJapanの言葉を集めました。

不正選挙の証拠(Eri&QmapJapanより 2022/5/9)

t.me

Eri&QmapJapanより

[日本全国のエラい議員の方々や#創価工作員💩の方々に残念なお知らせ]  今、「2000mules」の最初のほうだけ見ましたが、「全米で400万minutesぶんの不正投票の証拠がビデオに収録されており、アメリカ市民なら誰でも、希望すれば見れる状態です」とおっしゃってました。楽しい映画です。💩😊🍿

 

 

 

共有投稿 - 2000 ミュール (locals.com)

2000年のミュール製作者ディネッシュ氏のコメント
【彼らは私たちが見つけられないと思った。彼らは間違っていたのです

Dinesh D'Souzaが制作したドキュメンタリー映画 "2000 Mules "は、2020年の選挙において、全体の結果を変えるに足る、広範囲で組織的な有権者の不正を暴露しています。選挙管理団体True the Voteが提供する調査をもとに、「2000 Mules」は2種類の証拠、すなわちジオトラッキングとビデオを提供しています。ジオトラッキングは、10兆件の携帯電話の発信音のデータベースに基づくもので、選挙が行われた5つの州の投函箱に不正票や違法票を届けるラバと呼ばれる有料の専門工作員の緻密なネットワークを暴露しています。また、各州が設置した監視カメラによる映像証拠も、ジオトラッキングの証拠を裏付けています。映画は、不正を二度と起こさないための数々の方法を模索することで締めくくられます。】

 

 

12時間足らずで、「2000ラバ」は地元の人々に100万ドル以上を稼ぎ出し、| (rumble.com)

ランブル紹介文

【Dinesh D'Souzaの新作映画のLocalsとRumbleでの売上は、この週末に公開された映画の推定ボックスオフィストップ10に入るだろう

フロリダ州ロングボートキー、2022年5月9日 - 2022年5月7日(土)に公開されたDinesh D'Souzaの新作映画「2000 Mules」は、動画ストリーミングプラットフォームRumbleとその定額制プラットフォームLocalsで12時間足らずで100万ドル以上の売上を達成しました。土曜日の正午から始まったランブルとロカルスでの映画の総売上は、5月6日から5月8日の週末の推定ボックスオフィストップ10に "2000 Mules "を入れるに十分なものです。

「クリエーターの独立性を支援することは、当社の価値観の中核をなすものであり、クリエーターに映画を独立して配給・販売する新しい方法を提供できることを嬉しく思っています」とLocals社長のAssaf Levは述べています。

「ランブルでの'2000 Mules'の成功は、言論の封殺や検閲を望まないクリエイターにとって素晴らしい兆候です」とDinesh D'Souzaは述べています。

Dinesh D'SouzaのLocalsコミュニティはこちらでご覧いただけます: https://dinesh.locals.com/
2000 Mulesの映画の購入はこちらから: https://2000mules.locals.com

Rumbleは、高成長を続ける中立的なビデオプラットフォームで、キャンセル文化に影響されないよう設計されたレールと独立したインフラを構築しています。ランブルのミッションは、インターネットを再び無料かつオープンにすることで、インターネットの原点に立ち返ることです。さらに、2021年12月には、CF Acquisition Corp.との正式な企業結合契約の締結を発表しました。vi (NASDAQ: CFVI)と正式な事業統合契約を締結することを発表しました。発表文はこちら:https://corp.rumble.com

 

 

tv.gab.com

 

 

まだまだ英語版しかありませんが、日本語版が待ち遠しいですね。

 

日本の政治家も不正選挙がばれたら困る人ばかりでしょうね。

非常に楽しみです。

震えて眠れ。

 

WWG1WGA!