EriQmapJapan Fan!!!

EriQmapJapanの言葉を集めました。

ツイッターだけですよ、こんな性格の悪い人が優雅に存在できるの(Eri&Qmapjapan 2022/5/20)


Eri&QmapJapan⭐️⭐️⭐️より

【どうしてそんなにmamaに関心があるのでしょう?

工作員以外に、説明がつきません。ツイッターだけですよ、こんな性格の悪い人が優雅に存在できるの。

必ず、全匹駆除しましょう。
祈ります。💩🙏🏼🙏🏼🙏🏼


こっちはブロックしてるのに話題にするなんて、恥知らずで大迷惑なストーカーであり、とんでもない嫌がらせ行為です。祈ります。💩🙏🏼🙏🏼🙏🏼】
t.me
以上、Eri&Qmapjapannより引用



そうなんです。私Twitterに戻るのに際して、工作員やアンチを200アカウントくらいブロックして戻ったんです。

もちろん件のアカウントもブロック済み。どうやってスクショしたんでしょう?だいたいお金もらってる工作員は、1人で何十個もアカウントをもっているらしいので、そのうちのどれかかから通報していたんでしょう。

ね……。
気持ち悪いでしょ。


工作員てマジでストーカーなんですよ。いつも物陰からこそこそみて、ジメジメ通報していると思うと、気味が悪いですよね。

それが仕事で、人様をストーキングして、大人数で嫌がらせしてお金をもらっているんですよ。創価の集団ストーカーと同じです。カルトはホントに気持ち悪いです。

実際、私がブロックしているのにもかかわらず、追いかけてくるのって、警視庁のネット被害相談に届けるレベルです。





イーロン・マスクに対する、メディアの攻撃がはじまりました。
t.me

Eri&QmapJapan⭐️⭐️⭐️
https://t.me/LizCrokinReport/1007
イーロン・マスク(5/18):「これから先、メディアによるわたしへの誹謗中傷・印象操作が急に激しくなるだろう」

(早速↓)

インサイダー(5/19):「スペースXの元客室乗務員の女性が、”マスク氏がパンツを脱いで私に性的関係を迫ったことを暴露しないよう$25万を支払った”と告白した。証拠の書類もあるもんね! ドヤ! ✌🏽💩✌🏽」


正当性も根拠もない証拠だの法律だのをいくらでもでっちあげ、それを振りかざしてまで人さまの評判を貶めようとするのが、ヤツらの手口。

#ワンパターン

#全匹吊るせ

Telegram: Contact @LizCrokinReport

以上、Eri&Qmapjapannより。


メディアが本当のことをいうの見たこともない。

この犯罪に加担している関係者は全員粛清されますよう祈ります。

WWG1WGA!




#全匹吊るせ #メディアは人類の敵 #人類に対する犯罪