EriQmapJapan Fan!!!

EriQmapJapanの言葉を集めました。

「DSは“暗号通貨の中央集権版”を展開し マネーコントロールを維持しようとしている」( Eri&QmapJapan 2022/5/24)


mediable.jp

Telegram: Contact @EriAndQmapJapanより
Eri【今回もEriQmapJapan’s Newsletterからの翻訳記事を動画に致しました。


現在アメリカではバイデン政権の悪政により、物価が上昇し国民が物を買いづらくなっているそうです。


NWOアジェンダの1つに「人類を貧しい奴隷にする事」という側面がありますが、その影響を与える要素として暗号通貨の下落があり、その事が「市場操作であるとしか考えられない」という話です。


詐欺師を絶対許さないマンである愛国者、ジョーダン・セイザー氏による解説をご覧ください】
(前半)
ジョーダン・セイザー(2022/5/12):「DSは“暗号通貨の中央集権版”を展開し、マネーコントロールを維持しようとしている」(前半)

(後半)
ジョーダン・セイザー(2022/5/12):「DSは“暗号通貨の中央集権版”を展開し、マネーコントロールを維持しようとしている」(後半)










mediable.jp「2022/1/11 コンスピラシー・アナリティカ」 ホスト:ジョーダン・セイザー、 ゲスト:クリフ・ハイ (パート2)

Telegram: Contact @EriAndQmapJapanより
Eri【70分以上にわたる、ジョーダン・セイザー氏とのインタビューです。


UFOの飛ばしかたから詐欺師情報、さらには太陽や地球の謎などなど…盛りだくさんすぎて、脳みそを爆発させてしまうほど知識満載の内容です。


今回のパート2は、全15回の連載のうち第6話〜第10話をまとめたものです。


6. クリフ・ハイ:「わたしたちは、脳を含むすべての細胞レベルで、常に動き、変化している “電氣的存在”です…..人の体のすべては、ダイナミックな電氣アンテナなのです」
http://eriqmapjapan.substack.com/p/6-?s=r

7. クリフ・ハイ:「DSの人たちは、このムーヴメントが統計的にエスカレートしていく様子を目の当たりにし、本当に、本当に、怖くてたまらないのです」
http://eriqmapjapan.substack.com/p/7-ds?s=r

8. クリフ・ハイ:「UFOは、特定の極性の特定の強さの磁場を自分の機体の周りに投げかけ、自身と宇宙を結んで四方八方に流れている無数の磁力線の一つに飛び乗り、磁力線上の好きな終点に瞬時に移動することができるのです」
http://eriqmapjapan.substack.com/p/8-ufo?s=r

9. クリフ・ハイ:「海軍が出願した特許では、”現実のリフレッシュレート(更新速度)”のギャップの中で、磁氣バブルや磁氣移動などをおこなう能力について具体的に言及しています…つまり、瞑想者が入ろうとしている "破壊"の '隙間'や '空白'について話しているのです」
http://eriqmapjapan.substack.com/p/--869?s=r

10. クリフ・ハイ:「独立戦争当時、アメリカの人口の54%がドイツ人でした…アメリカ軍は、プロイセン軍をモデルに活動をしています」
http://eriqmapjapan.substack.com/p/10-54?s=r










t.me記事紹介【バイデン氏は5月23日の東京での記者会見で、記者から「もしそうなったら、台湾を守るために軍事的に関与する意思はあるのか」と問われると、平然と「Yes」と答えたのだ。そしてバイデン氏は、「私たちがした公約だ」と付け加えた。いいか、状況はこうだ。我々は『一つの中国』政策に同意し、それに署名し、そこから作られたすべての意図された協定に同意している。しかし、(台湾を)武力で奪えるという考えは・・・適切ではない」と、中国共産党の隣国の自治島に対する脅威を語った。
続きはこちらから⬇️】
https://gab.com/dariru/posts/108351141085612563


Telegram: Contact @QArmyJapanFlynnより
Eri【バイデンのクローン説が飛び交っていますが、バイデンのクローンを作るのは十分可能だそうです。

ただし、考えてみれば当然ですが、今の姿までに育てるのに80年かかるらしく、80年前から未来の大統領にすべく計画され育てられていない限りは、ありえないそうです。

その他のヒラリーのクローンなども同じです。CIA詐欺師チャンネルインフルエンサーらが "連携して"「クローンだ!」と騒いでいるのは、人目を引いて視聴回数を稼ぐためなので、基本的に無視してください。

あるとすれば、そっくりさんのボディダブルです。(クリフ・ハイ情報)】



以上、Eri&QmapJapanより

WWG1WGA!