EriQmapJapan Fan!!!

EriQmapJapanの言葉を集めました。

エノクがEriの記事をテレグラムチャンネルとTruthSocialにあげてくださいました。(Eri&QmapJapan 2022/5/30)

https://t.me/NewsBlastChat/69871

 エノクさんは、アメリカのQインフルエンサーです。Eriさんとも親しく、またGreenDragonWorldWideの発起人でもあります。そのエノクさんが、Eriさんの記事を あのTruthSocialで紹介してくれました!!



以下、Eri&QmapJapanより

t.me
Eriさん:エノクが Eri の記事をテレグラムチャンネルとTruthSocialにあげてくださいました。


(日本語訳)
【日本では、たくさんの人々がGreenDragonWorldWideに参加し、毎週のように各地でミートアップを開催しています。本家アメリカに次いでと言っていいほど、日本人はこの "地球人をDSの奴隷から解放するムーヴメント"に期待しています。

t.me

なぜなら、わたしたちは本当に絶滅させられているからです。政治家は一人残らずCCPに買収されており、おびただしい数の中国人が国内、そして皆の家のすぐ近所に移住してきて、わたしたちの労働収入の半分を盗んだ税金を無償で与えられ、贅沢に暮らしています。


わたしたちの政治家も公務員も企業も警察も裁判官も自衛隊も、何もかもがCCP/悪魔教カルトに買収されてしまい、悪人に危害を加えられても、守ってくれる軍も警察もなければ、裁判所にも取り合ってもらえないという状況です。


30年前、日本は、この小さな国土にもかかわらず、世界で1、2を争う経済大国でした。日本製の電化製品も、テクノロジーも、サービスも、すべてが世界一の品質で、それは、粗悪な中国製と対極をなすものでした。これらの優秀さは、わたしたちが先祖代々受け継いできた、誠実さや謙虚さや万物への感謝といった「心」によって築きあげたものでした。


あれから30年、わたしたちは、技術もカネも高潔な心も、腐敗した政治家たちによってすべて中国や韓国に盗まれてしまいました。彼らは、日本人の "他人を信じて疑わない"という人の良さにつけ込み、何もかもを盗んでいったのです。


ほとんどの日本人は、海外で何が起きているのかまったくわかっていません。ただ、貧困と絶望の日々をおくっています。自殺率は世界一、経済レベルや教育レベルの低下率は、他に類を見ません。わたしたちの生活レベルは今や、発展途上国並なのです。


こうなってしまった理由は、わたしたちが温厚で謙虚で誠実だったからです。そこに悪魔教カルトがつけ込んで、わたしたちを苦しめ、殺したのです。


嘘つきで傲慢な人たちが、誠実で謙虚な人たちに勝つなんて世界は、絶対に許せません。
なのでわたしたち日本人は、アメリカが自由と平和を取り戻せば、何らかの光明が見えてくると期待しているのです。


山も川も農地も水も政治も公務員職も何もかも、中国人が乗っ取ろうとしています。わたしたちは、悪い外国人を全員追い出したいのです。


アメリカの友人の皆さん、美しい国を取り戻すために、共に団結しましょう。】

以上、Eri&QmapJapanより



エノクさんとEriさんの友情ですね。
愛国者は世界中にいます!
皆さん繋がって団結しましょう!
WWG1WGA!




🐸Eriニュースレター
https://eriqmapjapan.substack.com

🐸QAJF動画
https://mediable.jp/follows/videos?channel=a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

🐸QAJF REDピルニュース
https://qajf.officialblog.jp

🐸QAJF HP
https://qajf.github.io/q

🐸EriTelegram
https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸QAJF Telegram
https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJF資料館
https://t.me/qajfhistory