EriQmapJapan Fan!!!

EriQmapJapanの言葉を集めました。

「情報戦争だ」ってのは、単なるキャッチフレーズではありません。大マジです。(Eriチャット 2021/8/29)

QAJF / EriQmapJapanの目からうろこの言葉をお届けします。今日はEriチャットより過去の投稿をご紹介します。皆様もぜひ、ご参加ください。
EriChat💖
t.me



2021/6/2
https://t.me/c/1469306912/49355
このムーヴメントでは、今まで人生をかけて取り組んできたものや、信じてきたものに、誰もが裏切られるという結果が待ちうけています。

時間とカネをかけてやっと手に入れた高い地位の職業全体がそもそも詐欺だったり、スポーツで一位になることを目指して脇目も振らず毎日がんばっていたのが、実は他のことを考えさせないようにして詐欺に気づかせないための目逸らしだったりして、誰もがショックを受けると思います。

この詐欺は、例外なく全ての分野に浸潤しています。特に、とても信用されていた人が詐欺師だと判明することはとても悲しいですが、こちらも、その可能性がある限りは、それを伝えなければなりません。】 #pain





2021/8/27
https://t.me/c/1469306912/2882
【わかります。わたしも一番最初、陰謀論に足を踏み入れた時、3年くらいは記事読んでるだけで、コメントしたことなかったです。

なんとか遠くから見るだけでコトを収められないかとずーっと思ってました。

ツイッターなんて、批判的な人(批判的アカウントのほぼ全てが世論を操作するために配置されたカルト工作員だというのは後に理解しました)だらけなので絶対に関わりたくないと思っていました。


この世界では、知識はどんどん蓄積するのに、それを誰かと共有したくてもどこにいっても話せないという、苦しみを味わいます。でも、そのまま他人事かのように様子を見ていても、情報拡散により人々を目覚めさせ、一人でも多くの人に"自分たちが権力者に騙されている"という事実に氣付かせない限りは、暮し向きが良くなることは決してなく、日に日に人類全体の不幸が拡大していくだけです。ということは、目覚めた人間には、望むと望まざるにかかわらず、人に伝える義務が生じているのだと思います。

なのでぜひ、声をあげてください。こうやって思いを文章にしてくださるだけでも確実に、世界に影響を与えます。ありがとうございます。】






2021/8/29
https://t.me/c/1469306912/3094
詐欺師は善人のフリをして近づきます。みんなすっかり騙されて、反論しないで放置してるからこのザマです。誰もが、アホみたいにマスクつけてるような「異常」が「普通」として通ってしまっているこの世界を今後一切やめようね...というのが、このムーヴメントです。歯に衣着せずにガンガンいきたいと思うので、よろしくお願いします。





2021/8/29
https://t.me/c/1469306912/3224
【なんでDSがこんなに必死こいてるかわかります? "情報を制したものが、世界を制する"からなのです。「情報戦争だ」ってのは、単なるキャッチフレーズではありません。大マジです。】





2021/8/31
https://t.me/c/1469306912/3287
【嘘つき傲慢馬鹿を "なんとなく/自分は被害に遭わないから/いい人そうだから"といって周囲にのさばらせ社会人として受け入れるのは、加害行為に加担するに等しいのです。今現在の世界がこんなに不幸や悲しみに満ちているのは、"偽善者"がすっかり社会に溶け込んで、悪をおこなうことを許されてきたからなのです。あなたには親切で愛想が良くても、実は裏で他の人には冷たい/酷いことをしている人をしっかりと嗅ぎ分け、排除せねばなりません。】

以上、Eriチャットより。

WWG1WGA!


t.me
eriqmapjapan.substack.com
mediable.jp
qajf.github.io