EriQmapJapan Fan!!!

EriQmapJapanの言葉を集めました。

見た目の肩書きや印象操作に騙されないで! (EriQmapJapan 2022/6/28)

QAJFのmamaです。私たちが生きている現代社会は無意識に誘導・コントロールされていることが当たり前になっています。

例えばテレビニュースひとつとっても、どのチャンネルも同じ内容を延々と繰り返し放送しています。何かおかしくないですか?
世界中、日本中でたくさんの事件事故が起きているにもかかわらず、です。

変ですよね?

今となっては、それがモッキンバード作戦であることが明白にわかるのですが、Qを知る前の私は理由が分からず、おかしいな?と思いつつスルーしていたのです。

そのような人がこの日本には潜在的に多数存在していると思います。だからこその情報拡散なのです。

QArmyJapanFlynnは日本の皆様に真実の情報をお知らせしています。どうぞ私たちをフォローしてくださいね。
qajf.github.io


Eriさんのテレグラムでもこのことが取り上げられているので紹介いたします。


t.me

(目の前にあるもの/聞こえてくることを信じるかどうかいちいち自分で考えて決めることのできる)"批判的思考能力"を持つ人はわずか2%、「私は自分の頭で考えられる」と思っている人は8%、残り90%の人は「自分の頭で考えるくらいなら死んだ方がマシだ」とばかりに何も考えず、与えられたものをそのまま受け入れながら生きている。この "意志ある無知"の90%が、集団催眠にかからない人が約10人に1人しかいないことを説明している。



https://t.me/EriAndQmapJapan/2621

祈りさん:

多分本当にこの界隈は金もらってると思います。普通こんなに人って報酬なしで頑張らないと思うんですよ。


https://t.me/EriAndQmapJapan/2622

Eriさん:
この単純な感想が、一般の方々をハッとさせると思います。みんな、単に "知らない"だけなのです...こんなに頭の悪いことをするなんて想像すらできないから。この世のマスコミやネットでされている誹謗中傷や印象操作は[すべて]、誰かの利益のために誰かを貶めるための、悪魔崇拝カルトの組織的工作です。マスコミや印象操作工作員のいない世界を想像してみてください...思いやりのない言葉や意地の悪い言葉が聞こえてこないから、みんな平和で幸せそうでしょ? だから、カルト工作員らの正体を人々に広く暴露し、みんなで全匹駆除しましょう。

https://t.me/EriAndQmapJapan/2623

Eriさん:
ヤツらを守るのは、肩書きや看板による印象操作です。"暴力団" "ヤクザ"と聞けば人は身構えますが、"国会議員"や"大学教授"や"宗教法人"などと聞けば、いくら本質はヤクザ業務をおこなっていたとしても、間違って憧れたり尊敬さえしてしまい、財産や時間を盗まれるという罠に陥ってしまいます。基本的に「見た目の肩書きや印象操作に騙されないで!」と、人々に呼びかけるのが、わたしたちの活動の主な内容です。騙される人がいなくなれば、ヤツらの詐欺商売が成り立たなくなるからです。そしてヤツらは、詐欺がバレると組織名を変えて別人を装うので、その点にも注意です。だから、れいわだの参政党だの、名前変えては同じ詐欺を繰り返してるんです。

以上、Eri&QmapJapanより。


以前にnoteに肩書ドヤァに騙されやすい事について書いていますので、よろしければよろしければこちらもお読みください。
note.com


WWG1WGA!


🐸Eriニュースレター
https://eriqmapjapan.substack.com

🐸QAJF動画
https://mediable.jp/follows/videos?channel=a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

🐸QAJF REDピルニュース
https://qajf.officialblog.jp

🐸QAJF HP
https://qajf.github.io/q

🐸EriTelegram
https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸QAJF Telegram
https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJF資料館
https://t.me/qajfhistory