EriQmapJapan Fan!!!

EriQmapJapanの言葉を集めました。

Qを騙った詐欺を行うことでQの社会的信用度を貶める為の偽情報キャンペーン( Twitter 2022/7/31 )

QAJFのmamaです。

EriさんがTwitterに戻っていますよ。

フォローしていない方はお早めに。


情報の速さと拡散率で言ったらTwitterがやはり一番効率が良いと思います。ただ、QAJF隊員はたびたび凍結されますので期間限定感はやはり否めません。それでもちょっとでも日本人の目覚めの一助になればと思い、みんな何度もTwitterに帰るのです。

EriさんがTwitterにいるとやはり賑やかですね。


こちらセンシティブになっているかもしれない情報は、ハリウッドの人身売買の闇を暴いたドキュメンタリー映画、【アウト・オブ・シャドウズ】です。

mediable.jp


どこがセンシティブなのでしょうか?

この映像がセンシティブなら、人身売買や小児性愛者の巣窟であるハリウッドの映画はすべてセンシティブですね。

あと、ディズニー映画も。



このブログでも何度も言っていますが、QAJF動画班は本当に素晴らしい動画を日本語翻訳し字幕を付けて、日本人に分かりやすいように解説まで入れて、無償で動画を公開しています。動画班の皆様いつもありがとうございます。

QAJFのYouTubeチャンネルは数年前に凍結されました。現在はメディアブルをメインに動画を公開しています。

mediable.jp


素晴らしい動画ばかりです。
ぜひ、ご覧ください。


こちらは、日本語音声の動画です。Qムーブメントについて分かりやすく解説されています。ネット情報で何を信じていいのかわからない方のヒントになればと思います。

mediable.jp


関連したEriさんのツイートを紹介します。
https://twitter.com/0_eri3/status/1552784157574541314?s=20

2020年6月以降CIAから莫大な資金拠出があり "Qを騙った詐欺を行うことでQの社会的信用度を貶める為の偽情報キャンペーン"
が開始され 一投稿当りフォロワ数に応じて数百~数千$が支払われてます


だからこの人のように凍結されてもまた偽フォロワ買って復活し詐欺情報を拡散する人が大量発生してるのです


"JFKjrのような偉い誰かが悪人大量逮捕して大金くれて人類皆ハッピー"という説を信じる人は自ら人々に話伝え悪人を捕まえようと動かない...これが狙い


有名ブロガー/YouTuberをよく調べれば皆 王室皇室末裔や外交官夫人(全匹セレブ)な事を確認して


自分らの逮捕を遅らせる為に 嘘を拡散してるのは明白


相変わらずTwitterには、しんまとやら、EBS緊急放送やら、Qを貶めるための偽情報が蔓延していますね。


真実を知りたいなら、たくさんの情報を自分で調べて考える時間が必要です。そして、何でもすぐに信じないで保留することも大切です。


【誰か】が何とかしてくれる。

そう思ってる?

その【誰か】は【あなた】ですよ。

WWG1WGA!



🐸Eriニュースレター
https://eriqmapjapan.substack.com

🐸QAJF動画
https://mediable.jp/follows/videos?channel=a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

🐸QAJF REDピルニュース
https://qajf.officialblog.jp

🐸QAJF HP
https://qajf.github.io/q

🐸EriTelegram
https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸QAJF Telegram
https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJF資料館
https://t.me/qajfhistory