EriQmapJapan Fan!!!

EriQmapJapanの言葉を集めました。

この合計10%がわたしたちを支配している人たちです(EriQmapJapanニュースレター 2022/8/12)

QAJFのmamaです。
Eriさんのサブスタックニュースレターの記事が面白いのでご紹介します。サイコパスとソシオパスのお話です。
t.me

一話完結の翻訳記事をサブスタックにUPしました。🍿🥰🐸

・精神病質者(サイコパス)…権力者=異常性愛者=悪魔崇拝
全体の2%。反社会的人格の持ち主。サイコパスは「精神保健及び精神障害者福祉に関する法律」で “精神障害者”と定義されており、病名は “反社会性パーソナリティ障害”である。 (サイコパスのおもな特徴:冷酷・無慈悲・尊大・良心の欠如・罪悪感の薄さなど)
・社会病質者(ソシオパス)…権力者に媚びへつらう便利な馬鹿 (公務員(官僚)/裁判官/大学教授/医師/マスコミ関係者など)
全体の8%。社会の道徳的規範を無視し、他人を欺いたり権利を侵害したりすることに罪悪感を持たない者。 ”非社会性パーソナリティ障害”を持つ。

動画も公開しました!🍿😍🙏🏼💕 「SOCは 10%の支配層による90%の一般人へのコミュニケーション(=洗脳)を断ち切るべく Wooに人々の注目が集まるよう仕掛けている」クリフ・ハイの「アトラクション・ウー(Woo of Attraction)2021/11/6」
mediable.jp


今回は、サブスタックニュースレターのEriさんの投稿からご紹介いたします。以下、貼っていきます。

クリフ・ハイ「SOCは 10%の支配層による90%の一般人へのコミュニケーション(=洗脳)を断ち切るべく Wooに人々の注目が集まるよう仕掛けている」


カネのシステムを変えるのも、大量逮捕をするのも、すべて #我ら人類 #WeThePeople 。それは、全人類が真実に覚醒 #GreatAwakening して初めて実現可能になります。


最近あえて話題にしている “公職”や “肩書きの凄い”人々は、その多くが社会病質者 (ソシオパス)に該当し、精神病質者 (サイコパス)と合わせた全体の10%未満を占める人口が、ピラミッドの頂点(=支配者層/人類の敵)を構成しています。


全人類が一丸となってヤツらの存在を無視すれば、文字通り、ヤツらはこの世から消えます。


社会全体を占める精神病質者(サイコパス)は、2%。そしてその他に、おそらく8%ほどの社会病質者(ソシオパス)がいます。


この合計10%が、わたしたちを支配している人たちです…この人たちが支配者なのです。


なのでSOCは、この支配層10%を構成するソシオパス(社会病質者)が、90%の全人類に対し、効果的なコミュニケーションをおこなう能力を断ち切る必要性を感じているのです。コミュニケーションというのはつまり、マインドコントロール(洗脳)のことです。


「自分たち (SOC) が介入し、WooFlow(ウーの流れ)が、人それぞれが利益や興味を持っている分野自体の中に晒されるように設計しよう」と。



そうすると一般の人は、ここ (アトラクション・ウー)でカネのことを考えたりしながらも、周りを見渡すことができるようになり “氣付き"を得ます。


「え?! 小児性愛者だって?…なんてこったい! 」「政治が腐敗してるから俺は貧乏になったのか! ?」…といった具合に。


以上、EriQmapJapanニュースレターより


超納得ですね。

言語化されると更にクリアになります。
クリフ・ハイ氏のアトラクション・Wooを読むと、SOC(Q側)が、奴らの手法を利用して、非常に効果的に市民を覚醒させていることが分かります。

世界中のネット企業、SNSプラットホームが執拗に個人情報を集め、一般市民が何を買い、何を食べ、何に興味を持っているのか詳細に情報を分析しているのは、マーケティング目的だけではなく、ネット情報による洗脳を容易にするためのリサーチだったのです。

私達の24時間の生活は、ほとんどネットに接続されています。SNSやゲーム、ネットショッピングだけではありません。電車に乗るのもコンビニで支払いするのも、ATMでお金をおろしたり、宅配便を送ったり、なんでもない生活の一つ一つがネットに繋がり記録されています。奴等がそのようにデザインし、設計され仕組まれています。

その仕組みを逆手に取って【SOC(Q側)が介入し、WooFlow(ウーの流れ)が、人それぞれが利益や興味を持っている分野自体の中に晒されるように設計しよう」としている】のは、非常に素晴らしく優れたアイデアですよね!

mamaqajf.hatenablog.com
mamaqajf.hatenablog.com
mamaqajf.hateblo.jp




あ〜面白い!!!

Qムーブメントやっぱり最高ですね。

皆さんもこの最高なQムーブメントに参加しませんか?
以下のサイトをチェックしてみてください。

🐸Eriニュースレター
eriqmapjapan.substack.com


🐸QAJF動画
mediable.jp


🐸QAJF REDピルニュース
qajf.officialblog.jp



🐸QAJF HP
qajf.github.io


🐸EriTelegram
t.me


🐸QAJF Telegram
t.me


🐸QAJF資料館
t.me


WWG1WGA!!!