EriQmapJapan Fan!!!

EriQmapJapanの言葉を集めました。

日本会議や統一教会や神道なんとかが日本を支配しているということを拡散したいんだと思います。(Eri&QmapJapan 2022/8/14)

QAJFのmamaです。
岸田さんこれ誰かにやらされている感じですね。

news.yahoo.co.jp


いくらなんでも統一教会騒ぎの最中にこの組閣はありませんよね。官僚は調べれば何でも分かるはずです。やはりどこからか(SOC?)指示が出ているように思えます。

日本人が覚醒するきっかけを与えているように思えます。

QAJF隊内でも考える出来事がありました。Twitterで隊員のユッキーさんが凍結されました。


隊員のぷくさんによると、コチラの投稿をした途端に凍結されたそうです。


神道政治連盟
こちらもカルト日本会議と直結していますので、議員の名前をチェックしてみてください。
www.sinseiren.org



本当にTwitter言論統制は酷いです。ただTwitterもSOCが掌握しているとされています(保留)。

では、なぜ凍結されるのか?

Eriさんのコメントがなるほど!と思ったのでご紹介いたします。

t.me

以下貼っていきます。

SOCがこれを特に日本に拡散したかったんだと思います。みんなが怒って騒ぎになると、必死に拡散しますからね。怒りのパワーを利用した、ソーシャルエンジニアリングなのだと思います。

今SOCは特に、日本会議統一教会神道なんとかが日本を支配しているということを拡散したいんだと思います。Qが来る前からわたしら覚醒者はネットでこれらを拡散してましたが、それがやっと報われるのかもしれません。

言論統制は酷ければ酷いほど、愛国者が怒り騒ぐので、それを覚醒につなげているんだと思います。コロナや毒チンでも覚醒しない人がたくさんいて、やはり結局は「TV雑誌新聞が言わないと目覚めない」という最終段階に来ているのではないでしょうか。おそらくTVで流れるのを観ても、ほとんどの人が他人事だと思うでしょうが。

でもYukkieさん、短い間でしたが、たくさんの人を覚醒させるような素晴らしい投稿をされていたと思います。戦ったのは少しも無駄にはなっていません。ぜひまた帰ってきていただきたいです。

以上、Eri&QmapJapanより


このことを考えると、上記にあげたように、岸田内閣もしばらくはマスコミやSNSで攻撃され続けるでしょう。そして、この情報がどんどん広がれば、何だか日本おかしいぞ?というところまでは行けそうです。調べられる方はどんどん他の事も調べ進めてほしいと思います。


調べれば調べるほど、穴は深く暗くなり、信じてきたことが裏切られるような、ショックな事もあるかもしれません。

ですが、何も知らないお花畑のまま、支配層の思惑通りに搾取され続け死んでゆくより100倍マシです。私は、そう思っています。

まずは情報を集めましょう。


🐸QAJF REDピルニュース
qajf.officialblog.jp


🐸Eriニュースレター
eriqmapjapan.substack.com


🐸QAJF動画
mediable.jp



🐸QAJF HP
qajf.github.io


🐸EriTelegram
t.me


🐸QAJF Telegram
t.me


🐸QAJF資料館
t.me



真実を知れば全ての見え方が変わります。

WWG1WGA!