EriQmapJapan Fan!!!

EriQmapJapanの言葉を集めました。

エリザベス女王が亡くなった9月8日は 何と最初のQドロップから 1776日目だそうです。(EriQmapJapan 2022/9/9)

QAQJFのmamaです。

エリザベス女王亡くなりましたね。

news.yahoo.co.jp

 

英国の女王エリザベス2世が8日夕(日本時間9日未明)、滞在先の英北部スコットランドのバルモラル城で死去した。96歳だった。死因は明らかにされていないが、英王室は「安らかに息を引き取った」と発表した。1952年から70年と約7カ月に及んだ在任期間は、英国の歴代君主として最長。世界の君主としてはフランスのルイ14世(在位1643~1715年)の72年と110日に次ぎ、史上2番目の長さだった。

 

女王死去を受け、王位継承権1位の長男チャールズ皇太子(73)が新国王「チャールズ3世」として即位した。

 

新国王は「慈しまれた君主であり、多くの人々に愛された母の死を深く悼む。英国民、そして世界の人々が喪失を感じるだろう」との声明を発表した。

以上、記事引用。

 

 

エリザベス女王が亡くなった9月8日は、何と最初のQドロップから、1776日目だそうです。

 

t.me

どこかで見かけた倉庫より

- マルタ騎士団解散
- 女王の健康が損なわれる
- 収穫の満月がやってくる
- 9.11が目前に迫っている

冷静になれよ、愛国者たち

これを頭に叩き込むんだ: 
今日はQの最初の投稿から1,776日目です。今日は収穫の満月の前夜祭でもある。

・今日(9/8)はQドロップ #1 から1776日目
・ 収穫の「満月 」

もし今日、実際に女王が死ぬとしたら、それはフルコントロールがどんなものかをかなり示しているのでは?

h/t: @AngelAura11

https://t.me/Absolute1776/16931

 

 

 

ちなみに、1776年はアメリカ独立宣言の日

 

イギリスに統治されていた北米13植民地が7/4にフィラデルフィアで行われた大陸会議で独立を宣言し採択された。

 

 

 

チャールズ皇太子

Eriさん

Qがドロップを始めて1776日目の9月8日(17=Q)の日に、英国女王が死に、善の勝利を宣言しました。1776年はアメリカ独立宣言の日。女王からの独立を宣言した日でもあります。お見事、さすが #Q です。

https://t.me/EriAndQmapJapan/2880

 

[お隣さんに教えてあげよう!] チャールズ皇太子大親友は、小児性愛者でレイプ魔のジミー・サヴィル。この事実ひとつとっても、英国王室がとんでもない大悪党だったことがわかります。

 

[類は友を呼ぶ/引き寄せの法則] そして、このジミー・サヴィル(セックス変態)と仲良しだったのがチャーリー・ワード。チャーリー・ワードは数えきれないほどたくさんの少女売春やこのような殺人疑惑にも関わっている悪党で、元芸能関係者...なのに勝手に "博士"と名乗り、ありもしないメドベッドを売りつけたりQと知り合いだと嘘をついて期待させ、フォロワーからカネを騙し取っています。

 

mediable.jp


17日間の意味

Eriさん

チャールズ皇太子が喪に服す期間は17日間」...通常は10日間なのに?  どう考えてもSOCが変態どもを支配していますね。 #Qの証明 

http:// https://t.me/jordansather/7045

以上、EriQmapJapanより。

 

皆さんご存じでしょうが Q=アルファベットの17番目なのです。

アノンにとっては特別な数字なのです。

 

17日間ですって。

意味深ですよね。

 

皆さんが想像するエリザベス女王はどのようなイメージかは分かりませんが、

 

地球の土地6分の1は エリザベス女王が所有しており、世界中の権力者の そのまた上に立つ権力者なのです。

 

 

ですので世界がまた一歩平和に近づきました。

 

今後の展開から本当に目が離せませんね!

 

そして、マスコミ関係者は戦々恐々ですよね。藤原さんってよく調べもしないでQについて本を出版して金儲けを企んでいるあの藤原さんではないですか!

t.me

[Eri (QmapJapan) ️️から転送]
[返信先 EriQmapJapan️️️️️️]
この偶然が起きる確率を考えれば、決してこのようなコメントができないのは、誰の目にも明らか。さらに、QフォロワーがQを支持しているのは、過去から現在に至るまでこのような偶然が毎日のように起きてきたという事実に基づいている。この "たまたま"では片付けられない、驚愕すべき偶然の一致の確率を必死で無視して頑張っているのが、CIA・統一教会・朝鮮日本新工作員の藤原👃先生。#論理的思考 ができない (←筋を通してしまうと、戦後ずっと続けてきた、朝日新聞含む全マスコミの、大がかりな日本人を騙すための大嘘がバレてしまうから)哀れなカルト奴隷。💩 藤原先生の話を信じてくれるのは、ちゃんと情報を調べて自分で考えない怠惰な馬鹿だけ。#藤原学思こそカルト信者 #投影

 

やれやれ。

Qで金儲けしている人はマークされていますよ。ナムナムチーン。

ちなみに藤原さんは、ジャーナリストなのに勝手に本人の許可なく記事を書いてしまう、ごくごく平凡な長い物には巻かれつつ大樹の陰に寄り添うタイプのネットライターさんと私は認識しています。

mamaqajf.hatenablog.com

 

 

WWG1WGA!

 

 

🐸Eriニュースレター

https://eriqmapjapan.substack.com

 

🐸QAJF動画

https://mediable.jp/follows/videos?channel=a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

 

🐸QAJF REDピルニュース

https://qajf.officialblog.jp

 

🐸QAJF HP

https://qajf.netlify.app/

 

🐸EriTelegram

https://t.me/EriAndQmapJapan

 

🐸QAJF Telegram

https://t.me/QArmyJapanFlynn

 

🐸QAJF資料館

https://t.me/qajfhistory