EriQmapJapan Fan!!!

EriQmapJapanの言葉を集めました。

あ...なんだかんだ言ってアメブロ8位になってます(EriQmapJapan 2022/9/29)

QAJFのmamaです。

Eriさんアメブロ始めてます。

絶好調です。

Telegram: Contact @EriAndQmapJapan

アメブロ更新しました!いつもとは違った感じの、だらだらした文章でお送りしています!"アノ"話題すw 🍿😂😂😂

ameblo.jp

うわー、超めんどくさー。

…と思ったんですが、なんか、みんなが心配してくれてたので… でも、、直接朝日新聞の藤原記者の記事を見るなんて、困ったな、#嘘つき傲慢馬鹿 が感染るのはイヤだなー、と思ってたところに、文面から頭が良くてめちゃめちゃ優しいのが伝わってくる桃香ちゃんのブログを見つけたので、コレ通してならいけるかなと思って、こちらを読ませていただきました…今まで、あの記事💩はチラ見程度だったんで。

 

わんにゃんさん:

Eriさんのブログが
総合ランキング13位になってます。

てことは...この画像なんかが、かなりの人に見られているということですね...💩🤔 #拡散! #さようなら朝日新聞

 

 

あ...なんだかんだ言って、アメブロ8位になってます🤔

 

Eriさんの活躍から目が離せませんね!

WWG1WGA!