EriQmapJapan Fan!!!

EriQmapJapanの言葉を集めました。

Eriさんのニュースレターチエックしてね!

eriqmapjapan.substack.com

サブスタックに投稿させていただく記事は、他のプラットフォームに載せたくても難しかった “長文” が中心になると思います。

ここでの配信を始めさせていただいたのは、第一に、今述べたように長文を置く場所が欲しかったからですが、同時に、”購読料”という形で寄付を募るということを海外の愛国者仲間のほとんどがしていると聞いて、やってみようと考えたからでもあります。

”報酬を受け取って政府や大企業が儲かる為の記事を書く”ということをしないEriのようなライターはほぼ前例がなく、一般の方々からの寄付がなければ活動を継続できません。

創価企業のNoteや、海外の💩企業であるPatreonやPayPalのように、あえて収益をあげさせたのちにいきなり凍結し、そのカネを盗むようなこと (👈完全にヤクザ) をしない “安全な収入の確保できるサイト”を探した結果、このプラットフォームを利用してみることにしたのです。今のところ特に悪い噂はないようなので、ここに長期滞在できれば…..と考えています。

英語表記なので横文字苦手な方にはご迷惑をお掛けしますが、日本からの訪問者が増え、サブスタックというプラットフォーム自体の知名度が上がれば、いずれ日本語版もできるのではないかと…..慣れるまで大変かもですが、よろしくお願いします。

 

Subscribe to EriQmapJapan’s Newsletterより