EriQmapJapan Fan!!!

EriQmapJapanの言葉を集めました。

【戦争はリアル】 (Eri&QmapJapan 2022/3/20)

t.me

【Eri&QmapJapanより】 同じような殺伐とした状況が、わたしの身近でも起きています。誰もが一生懸命生きているのに、頑張っても頑張ってもうまくいかず「自分はこんなに頑張ってるんだから誰かが悪いはずだ」と、家族内グループ内でお互いを責め対立しています。

 

でも実際は、他の人もそれぞれ自分なりに頑張って生きていて誰も悪くない...突き詰めれば、DSがつくった"カネシステム"が全ての不幸の元凶であることが #論理的に わかります。

 

決して目の前の人を責めるべきではありませんが、ほとんどの人がこれに気付かない。単に #敵の正体を知らない ...教育やマスコミによる洗脳によって、真犯人が誰かということについて #嘘 をつかれ、秘密にされてきたからです。

 


#情報拡散 により1人でも多くの人が #覚醒 し敵を見定め、#団結 して体制(エリート)を倒すしか、勝つ方法はありません。誰が敵かを知っていれば、身近な人との無駄な争いは起こりません。

 

#情報 が、価値観や生活から生死に至るまで、人の人生におけるあらゆるものを左右しています。#戦争はリアル  今この世界にある、ギリギリ食べていけるだけの賃金を稼げる仕事のすべてが、奴隷労働です。

 

DSを可能な限り排除した仕事があったとしても、生きていけるほどの収入はそれからは得られません。仕事どころか、生活のすべてにおいて、DSと関わらなければ生きられません。水も食料も電気もスマホも役場もスーパーも何もかも、すべて[ヤツら]の所有物だからです。逆らえば生きていけません。

 

どこからどう考えても、#情報拡散による人類の覚醒と団結 しか、99%のわたしたちの生き残る道はない...という結論に至ります。

以上、Eri&QmapJapanより

https://t.me/EriAndQmapJapan/2217

https://t.me/EriAndQmapJapan/2218

 

 

 

Eri&QmapJapanであなたも情報を得てください。

情報が命を分けるのは事実です。

大事な人の命を奪われないために、情報を集めてください。

そして知った情報は誰かに伝えてください。そうすればその誰かも命が助かります。

そうやって私達は情報を伝えながら、お互いの命を救い合っているのです。

ロシアとウクライナだけが戦争ではありません。日本も世界も戦争の真っ只中です。命を守ってください。

真実を知らなきゃ始まらない。

ガンガン行こうぜ。

命を大事に。WWG1WGA

 

 

 

QAJF公式LINEチャンネル「17ch」

https://assets.st-note.com/production/uploads/images/74632141/picture_pc_0bd6e59a25023831d9e02d4cbb3caf8f.jpg

 

 

QAJFレッドピルニュース
QArmyJapanFlynn隊員たちが発信した情報をまとめていきます。情報は全て保留です。点と点を結んで真実に近づいて

QAJFレッドピルニュース

 

QArmyJapanFlynn OFFICIAL 
【QAJF公式テレグラムチャンネル】QAJFの最新情報/Q関連情報をお届け。

https://t.me/QArmyJapanFlynn