EriQmapJapan Fan!!!

EriQmapJapanの言葉を集めました。

メディア洗脳元年は1959年 (Eri&QmapJapan 2022/6/30)

QAJFのmamaです。

Eri&QmapJapanより、長年の謎が解けるような情報が出てきました。

 

日本は戦後より現在まで、DS勢力から水面下で静かなる侵略を受けており、それは非常にうまくいっているのです。

 

それは武力でもなく

経済でもなく

情報による侵略でした。

 

 

以下、Eri&QmapJapanの記事を紹介していきます。

t.me>>
本日から、サブスタック(https://eriqmapjapan.substack.com/) のクリフ・ハイの新シリーズを連載開始させていただきます。内容は以下のとおりです。

 

「クリフ・ハイのフラックス・ウー(2021/10/8)〜学校もTVも誰も教えてくれなかった 中国共産党の “世界征服計画”について学ぶ〜」  

軍事/宇宙/物理/科学/医学/宗教/食/環境/武術などなど…なんでもめちゃくちゃ詳しいクリフ・ハイ氏が、今回は中国と世界の歴史、その他について解説してくださいます。

 

www.bitchute.com

<<

 

https://t.me/EriAndQmapJapan/2627
>>
この中で、クリフ・ハイ氏が

「1959年頃に世界的な作戦が始まった」

と話してくださっていたので、1959年に日本で何が起きていたのか、歴史を調べてみました…すると、とんでもない💩年であったことがわかりました。

 

どう見ても”メディア洗脳元年”なのです。

 

ぜひ皆さんも、#1959年 について、確認してみてください。 https://ja.wikipedia.org/wiki/1959%E5%B9%B4

 

*1 

これらすべて (しかも起きたことの中のほんの一部) が、1959年に起こりました。

 

NHK教育テレビ / 朝日テレビ / フジテレビ / TBS /  九州朝日放送(アサデス。)、その他の地方局も次々と開通(→日本人への洗脳が本格始動)

週刊少年マガジン / サンデーが同時に創刊(→競合他社に見せかけて真の創始者は同じ💩)

 

・「皇室アルバム💩」(→天皇の印象を良くするためのプロパガンダ)

 

・「おかあさんといっしょ💩」(→日本の子どもたちを洗脳教育させるため)が放送スタート

 

さらには、
朝日新聞💩が熊本大学医学部💩による水俣病有機水銀中毒説をスクープ(犯人は うん皇族の親族)

これは要するに↓

1.「日本人を大量虐殺してやったぜ!」のウキウキ犯行声明

 

2. その後のワクチンにどれだけ水銀を入れれば、うまくバレない程度に自閉症児や四肢麻痺児を一定数作れるかの人体実験の結果報告 (←現在、世界的に自閉症児が急増しています)

<<

【Eriチャットの皆さんのコメント】

[夜明け前 yoakemaeさん (QArmyJapanFlynn)]
調べてみます。
確か1959年は今の天皇が生まれた年ですね。

1960年でした。
美智子が結婚したのが1959年でした。

 

[にじゅこさん]
創価かどうかはともかく、

水俣病をつくった(株)チッソの社長江頭の孫娘が雅子です。

年金が始まったのも1959ですね。

日銀的には「準備預金制度発動」だそうです。

安保理可決でデモ隊が国会に乱入して、デモ規制法を強行採決したのも1959。民放はその一年で21局開局したそうです。

あ、この成婚放送がきっかけで一般の民家にテレビが普及したと言われてますね。

 

[K.Sさん]

59年の💩具合はすごいですね。
翌年1960年は池田大作が3代目会長に就任してますね。

以上、Eriチャットより。

 

1 をUPしました。

eriqmapjapan.substack.com

 以上、Eri&QmapJapanより。

 

クリフ・ハイ氏が言うように、

「1959年頃に世界的な作戦が始まった」

とすると、テレビやニュース、アニメや映画、ありとあらゆるメディアが総力を上げて、必死に私たちを洗脳しようとしている(モッキンバード作戦)のが理解できますね。国や政府レベルの洗脳工作です。

だから、テレビのニュースを信用してはダメなのです。

まずは一度よく考えて、調べてみてください。

mamaqajf.hatenablog.com

 

「偶然はない。」

 

WWG1WGA!

 

 

🐸Eriニュースレター

https://eriqmapjapan.substack.com

 

🐸QAJF動画

https://mediable.jp/follows/videos?channel=a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

 

🐸QAJF REDピルニュース

https://qajf.officialblog.jp

 

🐸QAJF HP

https://qajf.github.io/q

 

🐸EriTelegram

https://t.me/EriAndQmapJapan

 

🐸QAJF Telegram

https://t.me/QArmyJapanFlynn

 

🐸QAJF資料館

https://t.me/qajfhistory

*1:1959年のおもな歴史↓