EriQmapJapan Fan!!!

EriQmapJapanの言葉を集めました。

ビタミンD値が非常に少ない人は病氣にかかります(Eri&QmapJapan 2022/7/19)

QAJFのmamaです。
Eriさんのサブスタック記事が本当に面白すぎるので皆さん読んでくださいね。今回は、前回もご紹介したビタミンDのお話が再度出てきたのでご紹介します。
クリフ・ハイの翻訳シリーズ12です。

以下、本文抜粋。
eriqmapjapan.substack.com

中国人は地球上の人種の中でも、非常に太陽を避けます。太陽を避けるためなら何でもしますから、ビタミンDの値が極端に低いのです。CCPはビタミンDの十分な量を1ミリリットルあたり14ng(ナノグラム)~18ngと考えていました。彼らによると、体格と関係があるので、小柄な中国人なら12ng、白人で14ng、大柄な白人で18ngが1日の必要摂取量です。しかし、この程度の量では、くる病になってしまいます。14~18ngでは、健康を維持できません…これは、くる病になってしまうレベルです。 コロナウイルスに関連するすべての工学技術では、その程度のビタミンD値では致命的であるということがわかっています。

以下参照
16. コロナが中国を離れると突然、その殺傷能力が弱くなった。グローバリストたちは、人口削減アジェンダによってわたしたちをビタミンD不足にさせ、殺そうとしている



ビタミンDが多ければ、コロナウイルスのスパイクたんぱく質の害を受けず、しかも、ワクチン接種者が排出するスパイクたんぱく質のシェディングの害も受けません。 炎症を起こすことはあっても死ぬことはありませんし、本当に病氣をしなくなります。

もし、ワクチン接種者が自分の周りにたくさんいるのなら、体内に蓄積されるスパイクたんぱく質を除去するために、イベルメクチンを服用する必要があるかもしれません。イベルメクチンには抗ウイルス作用があり、スパイクたんぱく質を結合させるからです。

自分の身体が健康な場合、未知のウイルスに接触しても何の問題もありません。これは、そのウイルス (環境刺激物質)によって引き起こされる病状の問題ではなく、ウイルス自体に対処できるかどうかの問題なのです。

だから、体内のビタミンD値が非常に少ない人は、病氣にかかりますが、ビタミンD値が非常に高い人がワクチン接種者と接触しても、炎症を起こすことはあってもすぐに治ります。

以上、Eriさんサブスタックより。


コロナウイルスがへなちょこウイルスだったのは、中国製だったからなんですね。笑っちゃいます。

ビタミンD大事ですね。
私も毎日飲んでいます。

日光浴も大事ですね。

日本人が昔から海水浴に行って、日光浴するのは理に適っていた訳です。海水も身体に素晴らしい効果がありますね。

薬やワクチンがなくとも健康を保つヒントはたくさんあります。まずは医者に行かないことが1番大事ですね。

日本人の知恵を最大限に利用して、可能な限り薬や病院に頼らず生き残って行きましょう。

WWG1WGA!


🐸Eriニュースレター
https://eriqmapjapan.substack.com

🐸QAJF動画
https://mediable.jp/follows/videos?channel=a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

🐸QAJF REDピルニュース
https://qajf.officialblog.jp

🐸QAJF HP
https://qajf.github.io/q

🐸EriTelegram
https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸QAJF Telegram
https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJF資料館
https://t.me/qajfhistory