EriQmapJapan Fan!!!

EriQmapJapanの言葉を集めました。

Qとトランプが表で目に見える形で繋がってしまったらDSにとっての大打撃(Eri&QmapJapan 2022/9/1)

QAJFのmamaです。
EriさんTwitter凍結です。
残念です。

何回目か忘れましたが私も凍結されました。

でも今回は、意味ある凍結な気がします。

あまり腹も立ちません。

何か始まっている気がしてなりません。


EriさんのTelegramから元気が出るメッセージを紹介しますね。
t.me

「トランプは大統領に復帰すると呼びかけた翌日、TruthSocialに直接4chanとQのメッセージを投稿して朝を迎えた。以前は隠したり、暗号化された言葉を使おうとしていたことをはっきりとやっているのです」

t.me


わたしは、このことは非常に大きなステップだと思っています。


今までMSMの記者に質問されても「Qなんて知らない」と とぼけるいっぽうで、アノンたち(←頭が良い)にだけわかる暗号を送り続けてきたトランプさんが、ついに、MSM(←頭が悪い)にさえわかる形でQとの繋がりを見せつけ始めた…


これは、このムーヴメントが、新たな段階に入ったことを示しているのではないでしょうか。



Qとトランプが表で目に見える形で繋がってしまったら、DSにとっての大打撃となってしまい、このことは、未だかつてない規模の #大覚醒 へと繋がります。


Eriのツイッターが44日目でもなく46日目でもなく45日目に凍結したのも、トランプさんの本格的な活動再開のサインだったのではないかと思います。 #マジで偶然はないのよ


9月初日の今日は、ちょっとだけ、新学期が始まったような新しい気分です。


非常にゆっくりとしたペースで進む戦争ですが、着実に勝っているので、愛国者の皆さんは、心配しないで善戦を続けてください。 #HoldTheLine

以上、EriQmapJapanより。


わ〜ワクワクしかない!
何度も言われていますが
私達は映画を見ている。
そうです。
結末は決まっているのです。

さあ、ポップコーンを買ってきて、
ドキドキしながらこの映画のラストシーンを見届けましょう!

あ~楽しみすぎる!

神よありがとうございます。
全ての愛国者は護られます。
全ての悪は滅されます。
真実は光にさらされます。
感謝いたします。
ありがとうございます。


WWG1WGA!


🐸Eriニュースレター
https://eriqmapjapan.substack.com

🐸QAJF動画
https://mediable.jp/follows/videos?channel=a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

🐸QAJF REDピルニュース
https://qajf.officialblog.jp

🐸EriTelegram
https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸QAJF Telegram
https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJF資料館
https://t.me/qajfhistory