EriQmapJapan Fan!!!

EriQmapJapanの言葉を集めました。

"政治家は全匹犯罪者であり誰も信用できない"という真実を全員が知る日本にするしかない (Twitter 2022/8/5)

QAJFのmamaです。
EriさんTwitter絶好調です。
日本人の思い込みを的確に表現したスレッドをまとめました。
ホントにEriさんの言語化能力は素晴らしいです。
本文は下のtweetからご確認ください。
以下、貼っていきます。



"9AJFが山本太朗を支持してる"というあからさまな嘘の決めつけ印象操作を てんこ盛りに購入した偽フォロワの数字とツイッタ社の不正な💩優先アルゴリズムに騙されついうっかりこのようなコテコテのDS偽インフルエンサ工作員をフォロしてしまった方々に向けてなさっている方...に向けてのご質問ですか?

今隊員さんに確認したら2019年当時の事だそうです あの頃は #山本太郎 に期待する隊員さんもいて 私は相変わらずそれら全てを保留して見てて...結果やはり山本さんは時間稼ぎの #CCP工作員 だった その事で皆 政治家に期待する事/他人任せにする事自体ダメだという教訓を得ました #全ては覚醒のため

Eriは
"何もかも #保留 してるから少々色々あっても問題ない"って最初からずーーっと言ってるのに こうやって悪者認定を頑張ろうとする人は #人としておかしい #心が狭い と思います 私なら公衆の面前で他人様の批判などしない つまり

貶めなければいけない切実な事情があったのではないでしょうか?

山本さんに期待する人々がこの先どうなるのか様子を伺っていました 思考は自由だしまだ馬脚ってないあの時点で積極的に禁止することなどできませんからね 山本さんがそんな真剣に庶民の事を思ってるのなら なぜ日本保守派史上最高の解決案を提示するEriを無視するのかが最大の #モヤ ポイントでした💩

QAJFをそんじょそこらの団体と同じと思わせたい思惑があるのでしょうが、うちは思想は自由で まだ参政党に希望を持ってる方や宗教に属されているなど様々いらっしゃいます。基本的に"他人様の嫌がる事をしない"がクリアできてれば除隊になりません "人として正しいかどうか"だけです 問題は



なぜ"人として正しいか"だけが問題なのかというと 今れいわや参政党を信じてても  それはその方が得ている情報の量と質により誤解させられてるだけだからです 他人の意見を聞き入れるだけの謙虚さがある 人間性に問題のない方であれば 情報を修正する事によって後に同じ道に合流できると考えています

賛成党は悪魔の産物であり
国民の味方ではありません
残念ですが
そこが許せないところです

わたしたちのような本物の市民の集まりに
一般市民が参加しないよう
あらゆる罠が仕掛けられているのです

お気持ち分りますが
立憲やれいわの時も同じように
期待する→ガッカリを経験したのに
どういうわけか即その悔しさを忘れまた偽神に引っ掛かる
"こんな事を繰り返しやがて皆老いて死ぬし"と奴らは馬鹿にしてます 参政党の目指すような天皇を中心とする国では論理的に市民に自由と平等は手に入りません



他人に自分の将来を頼らないようにするしかありません


その為には"政治家は全匹犯罪者であり誰も信用できない"という真実を全員が知る日本にするしかない

SNSや口コミで伝えるのは拒絶され気狂い扱いされて しんどい作業ですが
これしかありません
これでもだいぶマシになったんですよ数年前から比べて

Wooの概念を取り入れ 思考を拡げる必要もあります "議会/国/政党/税金などがあって当然"というのはDSに押し付けられたせいで信じて疑わなくなってしまった洗脳/思い込みです
自分で自分の思考に限界を設けるのをやめる やめ方がわかったら他の人に教えてあげる 最初は馬鹿にされても後に効果がでる



例えば クリフハイは"いずれは公職に就くのが禁止になる"と断言しています これは公務員が実は全員建前では"市民の皆様の為に"といくら言おうが 本音は"安定した社会的身分や将来の高額年金や退職金が目当て"なのは明白な仕事の能力も低い薄汚い人間だらけだという事が誰の目にも明らかだからです


このように今は当り前すぎて壊そうなんて誰も思いもしない事も 海外では綺麗さっぱりとっぱらってしまおうなんてアイデアが沢山出てます


"議員は居て当然"などの常識を全て忘れれば 悩む事もなくなると思います
議員が1匹も市民の為に働かない事は実証済です
全消去しましょう
#思考を広げて



公務員は社会の至る所に入り込んでるし 他に中高一貫私立なんかも汚いと思ってますが 出身者があまりに多くて攻撃しにくい
社会のしがらみの中どうしてもそう生きるしかない人も多く全て彼らのせいだとは言い切れないのはわかっています
そんな部分までも全てが卑怯なのです この社会システムは

"全員か?"と言われれば他の全ての事と同様例外もあるでしょが
顧客(市民)満足度などのパフォマンスや自己能力向上をやってもやらなくても一定の高水準の給与待遇を剥奪されず世間が #傲慢で無能なのに高待遇 #税金の無駄遣い の評価を下してるのは現実
公職は少くともその高給のままでは社会的害悪です

親も親戚も皆中小企業を経営してた
どうすれば客に喜んでもらえるか売上を上げる為の創意工夫心配り/社員の生活を預かる責任と緊張感/会社が成長した時の達成感
..このような人間臭さが公務員にはない
子供の頃漠然と"公務員になりたいと思うことすら恥だ"と思いつつ
説明する言葉はまだ持ってなかった

皆で一斉に拡散すればいいアイデアは叶う
#願うだけでいい
前日まで想像もつかなかった事態が一夜で起きる事も有り得る
TVの洗脳で"革命/変化は選ばれし特別な人しか起せない"と思い込まされ
実は誰もが凄い能力を持ってるのに
"こんなちっぽけな自分には何もできない"と諦めさせられてるのは #罠 です




以上、EriさんTwitterより。

自分で自分の思考に限界を設けるのをやめる やめ方がわかったら他の人に教えてあげる 最初は馬鹿にされても後に効果がでる!

WWG1WGA!



🐸Eriニュースレター
https://eriqmapjapan.substack.com

🐸QAJF動画
https://mediable.jp/follows/videos?channel=a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

🐸QAJF REDピルニュース
https://qajf.officialblog.jp

🐸QAJF HP
https://qajf.github.io/q

🐸EriTelegram
https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸QAJF Telegram
https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJF資料館
https://t.me/qajfhistory