EriQmapJapan Fan!!!

EriQmapJapanの言葉を集めました。

またアイデア盗まれました。だからいやなんだよね。(Eri&QmapJapan 2022/6/2)

都市伝説系yuutyuubaや、インフルエンサーが取り上げる話題が、Eriさんが言ってた話題だ~と思うことは今まで何度もありました。偶然かしら?と思っていましたがやっぱり偶然ではなかったのですね~。

【偶然はない】

ですよね。

いや、Twitterの方は、その動画まんまQAJF公式動画ですから。まるパクリですよね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Telegram: Contact @QArmyJapanFlynnChat
[ブシドー テレグラムさんより]
3万垢詐欺インフルエンサーmint
しれっとQAJFさん公式動画を使用
https://twitter.com/mint17QQ/status/1532128630692020224?t=f1MH1BY1hSyxy4dRAkHOyw&s=19



Telegram: Contact @QArmyJapanFlynnChat
Eriさん:ブシドーさんへの返信
【ありがとうございます。Eriを批判していながら、この動画を "事情を知らない人たちに対して自分を善人に見せるために利用する"のは、まったく辻褄があいませんね。この動画の制作者JoeMとその奥様は、Eriとは2019年に同じツイッターインフルエンサーチームに所属していた仲間であり、わたしを信用してくださっているため、Eriにしか日本語版をつくることを許可していません以前、まだゴドルスキー詐欺師と確定していない頃のM_riLoveさんがJoeMの新作動画に字幕を提供したことがありましたが、Eriのではないと知り、即削除したことがあるほどです。このように、彼の動画がサイモンパークスの手先が人を騙してカネを集めることに利用されていると知ったら、、、
JoeMは怒るでしょうね...。


[詐欺師のくせに自分のことを善人と誤認させて信用してもらおうと、QAJFの動画が💩によって悪用されています。特に覚醒まもない方は、ご注意ください。EriとQAJFとその周辺以外で "世界を救う計画"っぽい話をしているのは、基本的に[すべて]、善人のふりをして人々を騙そうとしている創価などのカルト工作員です。
qajf.github.io




どこかで見かけた紳士:【これをサリーちゃんが、ミント部屋に投稿したらすぐに削除されました。かわいそうなサリーちゃん】





Eriさん:【Dragon Godが盗んだものをもってきてるんですよね。泥棒から泥棒すればロンダリングが成立するとでも思ってるのでしょうか? 】

ロンダリング先のチャンネルにはコメント欄がないから直接何も言えないとサリーちゃんが嘆いてました。

Q関連では泥棒や盗人ばかりいるのは何故なんでしょうか。彼らはネズミーランド的な国の血脈なのでしょうか、発想や神経を疑います。盗むことでそれが本当に人々の覚醒の為になるのなら良いと思いますが、盗んでおいてさらに自説を展開したり、詐欺チャンネルを拡散したりしてるので、盗賊団(Cabal)と遜色ありませんよね。】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【またアイデア盗まれました。だからいやなんだよね。】https://t.me/EriAndQmapJapan/2536

eriqmapjapan.substack.com

【サブスタックにUPして、だいたい数週間以内にきれいな動画が仕上がってる。何度も何度もやられる。】


【このYouTuberだけじゃありませんが、前も何度もサブスタックで出した話をネタとしてパクられました。テスラネタだったかな? いつもサブスタックで話題にした数週間後というタイミングなのでわかるんですよ。「Eriのサブスタックをスタッフが無料でチェック→あ、これは注目集められる!...と思って調べる→綺麗な動画を作成→有名YouTuberが自分の手柄のように配信→年収億単位」というサイクルです。 見ててください...そのうちカタリ派とかもやるんじゃないかしらね? 】



【ヤツらは内容自体は自分達で調べてるけど、きっかけ(アイデア)は与えたかと思います。有名人や大企業だけが手柄を独占する世界を変えたいですね。ありがとうございます。】


【わたしは一人で記事書きますが、あっちは大勢でYouTubeチャンネル運営してますからね。普通なら面白いネタ探すのが一番苦労する部分だと思いますが、ヤツらは基本的に泥棒だし、自分達の立場が強いことを知っているので、ああいうことを堂々とするんですよ。動画作成もプロを揃えてやってるので上手に仕上げられますし。】


【わたしが盗まれたといつも確信できるのはなぜかというと、わたしが最初に、たとえば "ボブ・ラザー"などについて、記事を書こうと思って英語の情報をもとに検索した時は、日本語では何年も前の古い、しかもあまり詳しくない検索結果しかなかったものが、サブスタックの記事をUPして数週間後には有名インフルエンサーが「自分の情報」として発信しているのを毎回見るからです。Eriの記事はGoogleの検索結果にはほぼあがってこないので、まるで "もともとそのインフルエンサーが初めて公開した!"...みたいな状態になってます。いつも。】


【このおびただしい数の「素晴らしい!」ってほめてるコメントの書き込みも、ほとんどが雇われ工作員だと思います。わざとらしいのはすぐわかりますから。】


【こんなどーでもいいコメントに大量のいいねなんて、カネもらわないとしませんよ、普通。】



【どうせ有名インフルエンサーYouTuberに盗まれると分かっていながらも、24時間体制で制作されているQAJFの動画は、仕事や家事の合間を縫ってボランティアで頑張っている隊員さんたちによって支えられています。皆、日本人が一人でも多く覚醒してくれることを願って作業に取り組んでいます。ぜひ拡散にご協力ください。】

QAJF新作動画が出来上がりました! ぜひご覧ください!

「デボリューション・エピソード1 極秘の政権継続計画」
mediable.jp



以上、Eri&QmapJapanより

WWG1WGA!