EriQmapJapan Fan!!!

EriQmapJapanの言葉を集めました。

一生回復することのない重度の脳障害を乳児に負わせられるレベルの大量の重金属がベビーフードに含まれている”という、アメリカの大手食品会社4社の内部資料の内容が明らかになった。(Eri&QmapJapan 2021/7/6)

https://t.me/c/1469306912/50271
EriChat️️️:
うちの子は裸で育てました、

散歩の時も外気を直接当てて。あまり知られていませんが、赤ちゃんは真冬に裸で寝かせても風邪引きません。氷点下とかあまりにも極端な環境で試したことないので、どこまでとは言えませんが。


肌を鍛えることで体温の安定した人になります...冷え性とかにあまりならないということです。乳児はまず、四つん這いになって歩く準備をします。そこから論理的に考えると、うつ伏せ寝が自然です。ハイハイを多くして歩行に移行した子は筋肉のバランスが良く育ちます。


母乳が脳と体に良いのは当然です。基本的にほとんどの場合ミルクを飲ませたことが原因でアトピーなどのアレルギーを発症しています...これは、一生続く卑劣な薬害です。


これも "何が直接原因かわからない”から、昭恵森永などのミルク会社が責任を一切とらずに多くの人類を苦しめることに成功した例です。


ミルクの害も、ワクチンと同様「大企業だしCMでやってるしみんなが飲んでるから安心ね」という "印象操作"に流されて "何も考えず"気軽に与えてしまった結果です。



創造主が何を意図して人間を創造したかを考えると、自ずと育児法が定まってきます。人生のすべては、ひとつひとつの "選択"にかかっています。結局のところ、論理的に自分の頭で考えないと、病気にされ殺されます。



自分の頭で考えない人は、大切な家族の健康と命を守れないのです。





https://t.me/c/1469306912/50274
多分、TVや雑誌の "すごい肩書きの人"や大企業の話(CM)を聞くから間違うんだと思います。


この方々は、あなたのことなんて知らないし、ましてやあなたの健康を願ったり愛したりしていません。その真逆です。なのに多くの人は、心配する身内よりも、学歴経歴てんこ盛りの凄く見えるだけの他人(詐欺師)の意見を採用してしまっています。


洗脳とは実に恐ろしいものです。



Eri&QmapJapan️️️️️️:
【10をUPしました。このようにして、ちゃんと科学や物理を研究している人たちの解説を聞くと、今、頭の悪い詐欺師たちが「ある!」と主張しているメドベッドはあくまでも空想であり、その画像と称するものはフォトショップであるとしか考えられませんね】
eriqmapjapan.substack.com

   


ーーーーーーーーーーーーーーーーー




2021/7/6
t.me
https://t.me/EriAndQmapJapan/51
一生回復することのない重度の脳障害を乳児に負わせられるレベルの大量の重金属がベビーフードに含まれている”という、アメリカの大手食品会社4社の内部資料の内容が明らかになった。


その資料によると、各社のベビーフードに含まれる重金属の値は、米政府がミネラルウォーターのボトル1本に許容する基準値に比べ、ヒ素が91倍、鉛が177倍、カドミウムが69倍であるという】(CBSニュース)


Telegram: Contact @EriAndQmapJapan
【ハッピーファミリー、ビーチナット、アースズベスト、ガーバーの4社についての報道です。が、日本の食品業界のモラルレベルを考えると遠い外国の出来事ではない...もっと凶悪である可能性は極めて高いと思われます】


以上、Eriチャット、Eri&QmapJapanより




真実を知ったら本当に許せませんよね。
世の中の子育てしている全ての人に知ってもらいたいです。

情報が命を分けるのです。

情報戦争。


WWG1WGA!



🐸Eriニュースレター
https://eriqmapjapan.substack.com

🐸QAJF動画
https://mediable.jp/follows/videos?channel=a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

🐸QAJF REDピルニュース
https://qajf.officialblog.jp

🐸QAJF HP
https://qajf.github.io/q

🐸EriTelegram
https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸QAJF Telegram
https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJF資料館
https://t.me/qajfhistory