EriQmapJapan Fan!!!

EriQmapJapanの言葉を集めました。

国民全員が、過去に何度も騙されて悔しい思いをしたことをいちいち忘れるのをやめて、ヤツらのパターンを習得すべきです。(EriQmapJapan 2022/6/10))


Eri&QmapJapan️️️️️️:
【自民公明の政治に怒り狂った時、立憲民主党や維新が出てきたりして、わたしたちは期待を寄せた。その後、それらの正体に気づき怒り狂った時、れいわが出てきて国民の苦境に涙する山本太郎を信じた。もちろんそれは、当然のごとく後に裏切られ...今度は参政党...。


参政党が何を言っているのかわたしは微塵もみていませんが、それがヤツらの投入した "目逸らし/気休め"であることは、”皆が「参政党」という名前を知っている"と言う事実だけで100%証明されています。国民全員が、過去に何度も騙されて悔しい思いをしたことをいちいち忘れるのをやめて、ヤツらのパターンを習得すべきです。

#有名な組織はオールアウト #ちょい有名でもオールアウト】
t.me

【はい。世界的犯罪組織を潰さない限り、この "茶番のループ"が終わることはないのです。つまり、全人類の覚醒(=Qムーヴメント)以外に、解決法はありません。】
https://t.me/c/1469306912/50416




Mametaさん:
【Eriさんの仰るとおり有名な組織は本当にダメですね。

QAJFは何故か全然有名にはならないですし。

私も参政党に関心がありません。

特に武田邦彦氏が権力に立ち向かえる様な人だと思いません。


陰謀論を語る党や団体が最近出現しました。オリーブの木(現つばさの党)、れいわ、参政党、イチベイ、ジョースター、カズアキ、はQAJFに辿り着きにくくするための妨害要因でしかないです。

あと世間に陰謀論者は極端で駄目だと印象を与える役割もあると思います。】
https://t.me/EriAndQmapJapan/2570



mama:
【本当にそうですよね🙏
私も立憲もれいわも応援していた時期がありました。


しかし世の中の真実を調べれば調べるほど政治家は誰一人として信用ならないということがはっきりしました。


カネの出処(統一教会カルト、創価CSISアメリカDS)が一緒なら、みんな仲間です。国会だろうと選挙だろうと、表でやってるのはプロレスであり茶番です。誰が勝っても全員がうまい汁が吸えるようにできています。



日本が民主主義国家だというのも建前になりつつあります。国民主権というのも幻想です。


だからこそ、一人ひとりが世の中の嘘に気がついて声を上げることが大切なのです。最初は少数でも世の中大半の人々がこの世の嘘システムに気がついたら、これまでの政府の詐欺行為を誰も許さないでしょう。


世の中の人がみんな気がつけば世の中は変わります。だからこその情報拡散です。真実の拡散で沢山の人が目が覚めるように】
https://t.me/EriAndQmapJapan/2571



以上、Eri&QmapJapanより

WWG1WGA!



🐸Eriニュースレター
https://eriqmapjapan.substack.com

🐸QAJF動画
https://mediable.jp/follows/videos?channel=a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

🐸QAJF REDピルニュース
https://qajf.officialblog.jp

🐸QAJF HP
https://qajf.github.io/q

🐸EriTelegram
https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸QAJF Telegram
https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJF資料館
https://t.me/qajfhistory