EriQmapJapan Fan!!!

EriQmapJapanの言葉を集めました。

悪を徹底的に憎まずして、人類救済はできません。(Eri&QmapJapan 2022/6/15)


どの世界でも意地悪な人っていますよね。

一緒にいるときはおしゃベリしたり、悩み事を親身になって聞いてくれたり、いい友達だと思っていたのに。実際は、他の友達に自分の秘密をペラペラ喋っていて、陰でクスクス笑っているような人。こうゆう人は心が汚れているのです。性根が悪いので良い人間に戻るには相当の時間がかかるでしょう。そして、このような人は同じように意地悪な人と波長が合うのですぐに仲良しグループを作りたがるのです。

女性ならば一度は経験したことがあるあるが過ぎると思います。
いや、男性社会でもありますよね。

QAJFに入ってくる工作員もそんな人なんです。

隊員の前では仲間のように振る舞って、裏ではカルトに隊内情報を流しているのです。それでも平気で隊にいられる精神状態が全く理解できません。嘘をつくのが平気なのです。嘘の人生を生きているのです。それで平気なのです。

工作員とはそのような人間なのです。


このような事をする人間の悪事を指摘して 本人に自覚させることなく「まあまあ穏便に…」などと言って ごまかしているから、世の中から いじめ が無くならないのです。

これは大人の責任でもあります。

いじめは、小中高大学から大人になっても続く社会的病気だと思います。病気は元から治療しなくてはなりません。


ですから「悪いことは悪い」と はっきりさせることはとても重要です。


現在の日本を見れば分かりますよね。

こんな日本に誰がした。

私たち一人一人の行動にかかっています。

噓つき大人と、正直大人を子どもは見分けています。




以下、Eri&QmapJapanからEriさんの言葉を紹介します。

t.me

この「QAJFが怖い」と、わけのわからないことを言って突然逃げて、今もツイッター(垢名を変えたところですが)などの外部からわたしたちの誹謗中傷をしている潜入工作員の女性は、DSの血筋であるとご自分でおっしゃっています。わたしは、このような工作員は、女性であっても徹底的に晒した方がいいと思います。まあ、ジオトラッキングもされているので、いずれ逮捕されて晒し首になるでしょうが。彼女の犯してきた犯罪は、ここでの工作行為だけではありません。人として間違っている人間は、他人を上から見下ろし、騙し、搾取し、誹謗中傷や直接/間接殺人などの犯罪行為を毎日毎日続けています。そういう生き物(悪魔)なのです。生かしておいてはいけません。


人としておかしい人間を許容し笑って許す "一見優しいほう"の傍観者たちもまた、これら犯罪者の共犯であるとみなします。悪を徹底的に憎まずして、人類救済はできません。悪を徹底的に憎めない人は、自分に危害が及ばない限りは怒りを感じないから憎めない...つまり、他人の不幸は他人事だと思っている (思いやりがない/自分さえ良ければいい) のです。


Telegram: Contact @EriAndQmapJapan

はい。この動画をどうするかはまた別の話ですが、なんらかの手段で、彼女のような汚い存在がいることを世間に "見せ続ける"必要はあると思います。人はすぐに忘れてしまうから、この作業を継続させることが大事です。


今までずっと悪は隠されてきました。悪が隠され、守られてきて、ヤツらの存在とその邪悪な意図を、単に "知らない"人がたくさんいたせいで、ここまで被害が拡大し、世界に不幸が蔓延してしまいました。ヤツらが元凶であることを知らないまま、亡くなった方や大切な人を失くした方もたくさんいます。


日常の些細なトラブルも、元を辿ればすべてヤツらのせいです。なので、どれだけ大声でヤツらを晒しても晒し足りないくらいだと思います。わたしたちは今、"悪を徹底的に晒す"という使命をもって生かされているのではないでしょうか。


Telegram: Contact @EriAndQmapJapan

工作員や詐欺師を晒すことが一番重要です。


いつもキリスト教の話をしてくれて、フォロワーをいい気分にさせるような綺麗な仕事をするインフルエンサーも必要ではありますが、JordanSatherのように、敵の激しい印象操作/風説の流布などで彼の価値に見合わないフォロワー数に減らされようが「悪いものは悪い!」と言い続けるような人こそが、最も効率的に世界を救うと考えます。


この世界は、ヤツらと、"自分で考える"という作業を怠ったたがめにヤツらに騙され加勢してしまっているたくさんの人たちさえいなくなれば、良いものになるのです。


そのためには、"ヤツらを完全に除去する+改心できる人をできるだけ改心させる(道徳感を正す)"という作業が必要です。素敵な言葉を人々に聴かせてうっとりさせてるだけじゃ、なにも解決しないのです。

以上、Eri&QmapJapanより


詳細はQAJFあっこさんのnoteを読めば分かります。
note.com


このようにずっと仲間だと思っていた人に裏切られるのは私たちも大変ショックです。

でもきっとご本人は何とも思っていないのでしょう。

天は見ています。

人を騙して裏切る人にはきっと因果応報があるでしょう。

私達は自分ができることを精一杯して正直に生きたいですね。

はい。今日も情報拡散。

この世界を優しさと思いやりのある人でいっぱいにしましょう。

WWG1WGA!