EriQmapJapan Fan!!!

EriQmapJapanの言葉を集めました。

戦後から、もっといえば明治維新から徹底的に刷り込まれてきた間違った情報や価値観を全てリセットし、 新しい考え方を受け入れる作業が、実は一番大変なのです。(EriQmapJapan Twitter2019/6~2019/7)

QAJF2 QArmyJapan Flynn @okabaeri9111 ツイッター まとめ

・戦後から、もっといえば明治維新から徹底的に刷り込まれてきた間違った情報や価値観を全てリセットし、新しい考え方を受け入れる作業が、実は一番大変なのです。

そのために活動しているのがQ情報軍/QArmyJapanFlynnであるということを、どうかご理解ください。m(_ _)m

 

・[マインドコントロール(洗脳)]が人類支配のキーです。

と言うことは、脱人類支配のキーは、[マインドコントロールを脱すること(脱洗脳)]

つまり '覚醒'です。覚醒のためには、今までの逆、つまり[何かを盲信する]ではなく[全て疑い自分で考える]ということをすればいい。

 

・Qは、Qmapを隅々まで読んでいただき、ゲマトリアやタイムテーブルを理解し、Qについてのあらゆる事実を把握してはじめて、本物かどうか判断する入り口に立てます。私も完璧には程遠いです。

知識がまだ備わっていないうちは真偽を判断する資格が誰にもないので、保留でお願いします。私も保留してます。

 

・FOXはQに属しているので唯一真実を報道しますが、それでもしつこく「FOXはフエィクニュースだ!」とCNNの報道を鵜呑みにしている人も多いそうなので...日本人の覚醒も、気が遠くなる道のりかも知れません。

 

・Actually, I’m the person who translated
“The Plan To Save The World”.Those Japanese subtitles are my work. We thank to Mr.Joe M for making those great videos.

【実は私が「世界を救う計画」を翻訳したました。この日本語字幕は私の作品です。 これらの素晴らしいビデオを作成してくれたJoeM氏に感謝します】

 

・有志の方が、日本語吹き替え版つくってくださいました!
ありがとうございます!!!
拡散してください!!!
#世界を救う計画
#ThePlanToSaveTheWorld

Thanks,@StormIsUponUs

mediable.jp

 

・Qは、大統領専用機エアフォースワンに乗って、いつも@POTUS(大統領※トランプ大統領)と一緒にいます。軍にも、NSAにも。


・(1)そうなんですよね"寄付は詐欺だ!"とカバールの皆さんここぞとばかりにがんばっていますが「Q軍特殊部隊の方々や有名Qチューバーなど、ほぼ全員がpatreonやGoFundMeなどの寄付サイトを利用して細々と活動をしている」と、
恩師のPrayingMedicに教えてもらったのでこの方式をとりました。


(2)PrayingMedicは最近までpatreonをしていましたが、有名になってご自身の著書の売り上げでなんとか生活費をまかなえるようになったのでやめた?と思います...先日、うちの隊長InTheMatrixxxとそう話していましたから。
PrayingMedicは私の10倍以上のフォロワーがいますが寄付収入は$800~$900ドル程度。


(3)これは patreonが1$から寄付できるせいもあります。
このことから考えても生活を維持できるレベルにさえありません。月収何万円もないレベル。
世直しなんかやめてパートに出た方がよっぽどマシです。
私に世直しして欲しくないたくさんの勢力が私の寄付を詐欺だと必死に騒いでいます。

 

eriqmapjapan.substack.com

eriqmapjapan.substack.com

 

以上、QAJF2 QArmyJapan Flynn @okabaeri9111 ツイッター まとめ より。

 

WWG1WGA!

 

Qドロップ💖 https://qposts.in/japanese  
サブスタック💖 
https://eriqmapjapan.substack.com
New!✨動画💖
https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0
EriChat💖  https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1 
QAJF HP💖 https://qajf.github.io/